※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
粋葵
その他の疑問

産後ダイエットってみなさん何されてますか?産後3ヵ月です。産前のズボンは…

産後ダイエットってみなさん何されてますか?
産後3ヵ月です。
産前のズボンははいりますが(ローライズだから?)お腹がでてます(T_T)
体重もできればあと8キロはおとしたいです!
156センチ、今は50あるかないかです。
人に合う度に太ったねーといわれて苦痛です。
出産してから3キロおちました。

出産して1人ずつ1キロのこってしまった感じです^_^;

腹筋は背骨の病気でできません。お腹に力いれるのはできますが。

みなさん、なにされてますかー?


ちなみに、完母です。
完母ならやせる!という意見はいりません(>_<)ヽ痩せない体質みたいなので。

スーツのスカートをはきたいので頑張ってお腹ひっこめたいです!

よろしくお願いします。

コメント

はらぺーにょ、22

フラフープも痛いですかね??

フラフープとブレスダイエット効きましたよ(*´°`*)

  • 粋葵

    粋葵

    フラフープ!子供とやったらおちました(笑)昔は得意だったのに…。

    回すだけでも効果ありますかねぇ?

    ブレスダイエットとはなんですか?

    • 10月30日
  • はらぺーにょ、22

    はらぺーにょ、22

    フラフープ無しで腰回しでもいいと思います💡
    ブレスダイエットは、鼻で息を吸いながらみぞおちを膨らませて口で息を吐きながらみぞおちを凹ますだけです((´∀`*))
    最低1日30回するようにしてます!

    • 10月30日
  • 粋葵

    粋葵

    ありがとうございます!
    頑張ります(^^)

    • 10月30日
Y❤︎

8時間ダイエットと言うのがいいらしいですよ!
8.6秒バズーカーの太ってる方の人(名前度忘れです💦)がやっていたのですが
食べてる時間を8時間以内にするみたいな…。
例えば朝ごはん10時に食べたら
夜ご飯は6時までに食べ終わり、
それ以降なにも食べない。と言うものです。
3週間で5キロ以上落としたって
テレビで見ました!
適度な運動や筋トレは必要だと思いますが
私も産後はこれで痩せるつもりです(笑)

  • 粋葵

    粋葵

    そんなやり方があるのですね!
    知りませんでした…。

    子供と一緒に食事するし、うちは難しいですー(>_<)ヽ

    • 10月30日