※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
妊娠・出産

つわりでつらいです。朝起きれず、立つのがしんどい。心配なのでつわりがいつまで続くか不安。心拍確認に行きます。

朝起きれません。寝起きがムカムカ気持ち悪く立つのがしんどいです。吐くほどではないものの普段が健康すぎてこの熱っぽい感じが辛くて辛くて仕方ありません…

キッチンに立つと熱いから余計にしんどいし、とにかく立っていることが辛いのでできることならずっとベッドの上にいたいです😭こんなのまだまだ良い方なのは分かっているのですが心折れそうです。いま7wなのですが、ひどくなってゆくのかな…
みなさんいつ頃までつわりありましたか??

今日夕方に心拍確認に行きます。ちゃんと育っててくれてますように😢

コメント

あya

現在進行系でつわり中ですが,少しマシになってきました。
私も寝起きから気持ち悪くて起き上がれず,旦那に息子の朝ごはんの用意もしてもらって,ほとんど横になってました(тωт。`)7、8週が一番辛かったです。
家事もほとんどせず,ご飯はお惣菜ばっかりです。

わたしは1人目の時は安定期頃まで、今回はずっとつわり無くなりません😣

けど、人それぞれなので早く終わる人もいますよ。

お仕事されてるんですか?
辛かったら、無理に朝起きなくても良いと思います。

わたしもつわりピークの時は一日中寝てました😣
家事などは旦那さんに協力してもらって、少し休んでください。

食事も無理にとらなくても大丈夫です。
起きると気持ち悪いので、寝ながら食べれるものを少しずつ口に入れたり。
水分はしっかりとってくださいね😊
赤ちゃんスクスク育ちますように👶🏻