※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
お出かけ

今度の週末にバーベキューを家族でします!バーベキューあまりしないので…

今度の週末にバーベキューを家族でします!バーベキューあまりしないので詳しい方教えて頂きたいです🙇‍♀️✨✨✨

バーベキューの際に使う食べ物でおすすめのものありますか?
例えばマシュマロを焼いて食べるとか、子どもが簡単に出来そうなものとかです!😃お菓子とかなんでもOKです🙆‍♀️
あとバーベキューしてるときに子ども達が暇にならないようにおもちゃを持っていこうと思いますが、何かおすすめあるでしょうか?
シャボン玉とかは持っていこうと思ってますがそれだけだと足りないかな?と思ったり、、😅😅😅
子どもは0.1.2.5.9歳が来ます!!

コメント

ビーデル

マシュマロをアルフォートで挟むと美味しいです!
後は焼きバナナや焼きリンゴ美味しいです。

• もん

もん

マシュマロをアルフォートで挟むですか!!初めて聞きました🙌✨✨焼きバナナ焼きりんご美味しそうですね🍎やってみようと思います😍ありがとうございます!✨✨

• 5月11日
ママリ

スーパーで売ってるアルミの容器に入ったポップコーン楽しいですよ!
子供もテンション上がります💖
あとは定番の串に刺さってるウィンナーとかですかね😁

• もん

もん

ポップコーン良いですね😍🙌確かにぽんぽん弾けてテンション上がりそうです☺️ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 5月11日
ママリ🔰

肉や魚、貝類は鉄板ですけど、
それ以外だとチーズフォンデュ、アヒージョ、ダッチオーブンで炊き込みご飯やぶり大根、焼きおにぎり、串付きのウィンナー、焼きそば、、、などやりますヽ(*´∀`)ノ

• もん

もん

チーズフォンデュもバーベキューでやるんですね😳色々作れて凄いです💕💕うちもやってみようと思います〜🙆‍♀️✨✨

• 5月11日
ママ

タープはありますか?あるなら石や枝など拾って、タープの下でボンドや紙コップ等使って工作してみては?

• もん

もん

タープもあると思います!工作も面白いですね☺️🙌小学生もいるのでやってみようと思います😆💕

• 5月11日
咲や

炭火使うなら、サツマイモを濡らした新聞紙、その上からアルミホイルでくるんで炭のそばに置いておくと焼き芋出来ますよ😉

• もん

もん

焼き芋も出来るんですね🙌💕多分炭火だと思うんですが、そうだったら芋焼いてみます🍠😍ありがとうございます😆

• 5月11日