※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
家族・旦那

最近旦那にイライラがとまりません。いない方がずっとストレスフリーで…

最近旦那にイライラがとまりません。
いない方がずっとストレスフリーです。

私が疲れた〜というと、俺もと必ず言ってくる。
今日こんなことがあって大変だったと言うと、俺だって○○で大変だったと競ってくる。

なんなの?バカなの?小さい男!!!!

こんなんだから話すのも嫌です。

家にいられると世話は発生するし、、、土日が嫌です。
平日子供と2人の方がずっといい。

行く行くは2人目欲しいけど、今は触られるのもいや。
こんな方いらっしゃいますか?


産後クライシス?なのかなぁ。。
嫌いになりかけてる気がする。

コメント

ひろ

男性の張り合って来るのって、本能的なやつなんですかね?(笑)

うちは、喧嘩になってこちらが怒るとさらに怒りだしたりして収拾つかなくなることがよくありました(笑)

疲れたーに対して、一言
お疲れ様。いつもありがとう。と言ってくれりゃいーのに(笑)そのあとなら、疲れた話とか大変だった話だって聞いてあげるのに

言い方ひとつですよねー(≧∇≦*)ゞ

小さい男!笑っちゃいました(笑)

  • みみこ

    みみこ

    本能的なんですかね??笑 でももっと器の大きい男性なら、まさにひろさんがおっしゃるセリフ言えると思うんですよね〜。。なんでこんな小さい男と結婚してしまったのか、、、って感じです!笑
    ほんと、一言お疲れ様が欲しいだけなのになー。

    • 5月11日
  • ひろ

    ひろ

    ねー!
    なんなら労いのプリンとかあればなお…( ̄▽ ̄)ニヤリッ

    一言大事です

    私は小さいことも出来るだけ感謝を表すようにしていて、
    あなたはいい旦那で幸せだなぁと伝えています。

    その時に、↑のように
    一言いってもらえたりお土産があるとまた頑張れるよーと宣伝( *´︶`*)(笑)

    聞いてないようで聞いててくれてたようで、疲れたよーとLINEするとデザートを買ってきてくれるようになりました(笑)ありがたや

    旦那様がみりーさんのことをもう少しいたわってくれて
    見直しポイントがでてくるといいですねー

    • 5月11日
  • みみこ

    みみこ

    素晴らしいですー!!思い返してみれば、私は感謝どころか文句しか言ってません。。笑
    だから旦那もあんな態度なのななぁ。。イライラさせられることが多すぎてなかなか感謝を口にできないのですが、がんばってみます!!
    デザートあれば最高ですよね😁

    • 5月11日
パンダパン

私もそうでした。土日、GW地獄。みたいな。お母さん休む暇ないんですが、男の人はわからないようです。二人目気になりますが育てる自信がないのと旦那さんともレスです!

  • みみこ

    みみこ

    ですよね!!休日苦痛で仕方ない!子育て=家にいる=楽してる とでも思ってるんでしょうね。。私もレスです!今の子を作った時から一回もしてません。笑

    • 5月11日
ぴーちゃん

私の旦那もそうです(笑)
疲れた~って言ったら俺の方が疲れたわと言われます(笑)
もっとなんか違う言葉ないんかよ?って
本間に思います(笑)(笑)

私もずーっと触られるの嫌でした、、
てか今でも嫌です、、
気持ち悪くて無理です(笑)
でもやっぱり1人は嫌だったので
目をつぶりながら(笑)してました(笑)(笑)

  • みみこ

    みみこ

    ほんま、なんで競ってくるん?って感じですよね!お疲れ様の一言がどうして言えないのか、、。笑
    目つぶりながらじゃないと無理ですね笑 私も2人目欲しいので目瞑っときます。笑

    • 5月11日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    挙句の果てには
    いいなー、毎日休みで、
    と決め台詞言われましたよ(笑)(笑)

    産後クライシスかなとも思ったんですが、
    ずっと気持ち悪いので、
    多分もう生理的に無理です(笑)(笑)(笑)

    • 5月11日
  • みみこ

    みみこ

    うわー!!それたぶんうちの旦那も思ってるやつです!!
    仕事よりよっぽど激務だわ!って言いたいところですね!

    わー、私もたぶん産後クライシスじゃなくて、生理的なやつかもしれません笑

    • 5月11日
しぃ

すっごく気持ち分ります‼
旦那もホント小さい男です。

バカかっていつも思います。

私も二人目ほしいけど、触れられるのも嫌です。

  • みみこ

    みみこ

    全く同じです。
    腹たってばっかりで、一緒に暮らす意味がわかりません。。苦痛ですよね〜。。

    • 5月11日
リオナ

わかる!!
私は疲れたーと言うと
こっちも疲れたと言って、
ゲーム話を1時間聞かされる💨💨💨
興味無いのにそんな話聞くの疲れる🌪
見たいドラマだって見逃してしまうし💢

旦那が休みの日は、地獄ですよ😭

  • みみこ

    みみこ

    ゲーム話1時間!それは辛すぎます!どうでもいいし、黙って?ってかんじですね🤣笑
    休みの日が苦痛とか悲しいですよね、けどほんといない方がずっとストレスフリー!

    • 5月11日
ゆま

ホント一緒です!!
もう、GWが苦痛でしょうがなかったです( ;∀;)

貴方は自分の調子の良い時だけ子供と遊んで、あとはスマホですかー??
休みの日の今日どうする?ご飯どうする??が苦痛です…(;▽;)
平日いなかったら、何もイライラしないのに…と思います。

私も2人目欲しいですが、触られるの嫌で、近寄ってきて、ちゅーされそうになると避けます笑

  • みみこ

    みみこ

    ゴールデンウィーク、長すぎますよね!!笑
    わー、、うち全く一緒です!スマホばかりで、気が向いた時しか相手しないから私の大変さも全くわかっていません。
    ですよね、今日どうする?が苦痛。どっか行ってきたら?って感じです。

    笑笑!!うちは向こうも特にスキンシップないので冷え切ってますよ😃笑

    • 5月11日