※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
子育て・グッズ

ミキハウスのファミリーセールに0歳の赤ちゃんと行く価値はあるか迷っています。混雑や商品の数、感想を知りたいです。

0歳の時にミキハウスのファミリーセールに行ったことありますか?
どんな雰囲気なんでしょう?
予約して行った価値がありましたか(^^)?
なかなか手が出ないブランドなので興味はあるのですが、人混みに赤ちゃん連れで行くのはどうかな?と思い、迷っています。病気をもらったり、ゆっくり見られなかったり、ベビーものは数が少なかったりするんじゃないか?と。予約制なのでそんなに混まないのかな?とも思いますし、実際に行かれた方の感想を知りたいです!

コメント

あゆみぃこ

先日行ってみました。
人は多いです。ベビーカーで行ったのですが、なかなか前に進めないし、混んでて見たいものをすぐ手に取れませんでした。
もともとの、お値段が高いので割引といっても私は高く感じて気に入ったものがなかったのですぐ帰ってきちゃいました(^_^;)
ミキハウスのブランドがお好きなら短時間だけでも行ってみても良いのではないでしょうか。

• きいろ

きいろ

回答ありがとうございます(≧∇≦)
    ミキハウス、お祝いでいただいて可愛いなーって思いました😄安くなってもそれなりなんですね( ̄O ̄;)
    主人と相談してみます🎶

• 10月30日