※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
家族・旦那

愚痴がとまらない💦😭😭旦那の妹が、うちに頼り過ぎてるのが苦痛です!旦那…

愚痴がとまらない💦😭😭

旦那の妹が、うちに頼り過ぎてるのが苦痛です!
旦那(3人兄弟の真ん中)で、兄と妹がいます。
旦那の実家に帰る用事がある際、
レンタカーでうちは帰るのですが、
何かと一緒に乗りたがります。。


自分の家庭で行ってくれ😑

って思います。
妹の旦那がちゃんとしてほしいし、すぐ
うちに頼るのやめてほしいー


うちも子供いるし、向こうも子供いるから大変なんだろうけど、もともと義家族自体あまり好きでないから
余計にストレスたまるーーー

家族だから
兄弟だから


わたしも家族なのかもだけど、
まだ他人としか思えないから、毎回気を使うし、
なんでうちが送り迎えしないといけないのかなぞとゆーか、そうゆーのになじめないーーー😭😭


来週もそれで会います。。。

コメント

2人姉妹

うちの旦那も家族愛がすごいです!
こんなに仲良しなの初めてってくらい…付いていけないww

  • やま

    やま

    ありがとうございます!
    ほんと付いていけないです。
    わたし、そこに馴染む自信ないです。

    • 5月11日
  • 2人姉妹

    2人姉妹

    向こうも気を使わないタイプなので、こっちが合わせていますw兄弟の嫁さんとかの連絡先も知っているし、おばあちゃんの連絡先も知っています😅
    お付き合いもいれて8年経ったのでさすがに慣れましたが、、最初は苦痛でした(笑)

    • 5月11日
  • やま

    やま

    慣れるのも大事ですよね!わたしは今が苦痛なので早く慣れたいです😅

    • 5月11日
★JilLE★

レンタカー代はもらってますか?
もらってないなら文句言いたくなりますよね😑💢

  • やま

    やま

    もらっていないです💦
    旦那は妹(兄弟)だから、兄が払うのが当たり前とゆー感覚ですが、
    わたしからしたらただの他人なのでそこもイラっとしてしまいます😅


    そもそも結婚したんだったら妹家族と別じゃないですか?
    鬱陶しく思ってしまいます。。

    • 5月11日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    んー
    レンタカーやガソリン代折半できるなら、節約の為に乗合も良しとしますが、無銭ならなしですね😅
    年下だろうが、1家庭持った大人ですしね…

    • 5月11日
  • やま

    やま

    それ、今度言ってみようかと思います。

    わたしに言わないだけで頻繁に連絡してるみたいで、何をそんなに連絡するのかわからず不愉快です😅😅

    • 5月11日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    シスコン、ブラコンかな?🤣
    仲がいいのはいい事だけど、節度持って欲しいですね!

    • 5月11日
  • やま

    やま

    旦那にふざけてそう言ったことあります😂正直どちらも気持ち悪いです。

    • 5月11日