※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮った額入りの写真を送る際、他に入れるものはありますか?宛名書きは自分で行う必要があります。どんなものがいいでしょうか?

スタジオアリスで撮った額入りの写真(結構大きいです)を他県の義両親に送るんですが、他になにか入れた方がいいと思いますか?
ぶっちゃけ面倒で😅
写真だけでいいでしょうか??
でも宛名書くの自分だしなーとか、思ったりして(´・ω・`)

入れるならどんなものがいいと思いますか?☺

コメント

ぱん

私だったら写真だけ送って、送りましたー!!ってメールか電話しときます💡

• あちゃん

あちゃん

ありがとうございます(*´ω`*)

• 5月11日
ひろ

一言でも、手紙を添えた方がいいと思います(^ ^)

• あちゃん

あちゃん

なんて書きますか??

• 5月11日
  • ひろ

ひろ

いつもどのくらい色々してもらっているか、御祝い等頂いたかによって、内容が変わると思うんですが…σ(^_^;)

• 5月11日
  • あちゃん

あちゃん

すみません💦
    私はほとんど交流なくて(旦那は家族のグループLINEで毎日連絡とってるみたいですけど)、お祝いももらってないし今回は額に入った写真をアリスでもらったので送ろうかって流れになりました😅

• 5月11日
  • ひろ

ひろ

なるほど!
    交流がないなら、尚更、後々印象悪くしないために、短文で簡単に手紙か葉書を書いた方がいいかもですねσ(^_^;)
    例えば…
    こんにちは。ご無沙汰しております。
    写真を撮ったので、贈ります。
    暑くなりますので、お身体ご自愛ください。とか、ですかね?
    文才が無いので、例えも下手ですみません(ToT)

• 5月11日