※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
runa
子育て・グッズ

生後1ヶ月の子供におすすめの冬用コートは、都内での移動を考えると抱っこひもでの利用を考えるといいです。形や丈について悩んでいるようです。

生後1ヶ月の子がいるのですが、冬のアウターはどんなものがおすすめですか?

冬用のコートを探し中なのですが、コートの形や、ショート丈orロング丈など、何がいいのかよくわからなくて悩んでいます(>_<)

都内に住んでいて、主に抱っこひもでの移動を考えています。

コメント

Sayamama☆

手足も隠せる完全防寒のジャンプスーツが役立ちましたよ。かわいいのいっぱいあります!

• runa

runa

わかりづらくてごめんなさい(>_<)
    子どものではなくて、自分用のコートを探してます( ; ; )

• 10月30日
  • Sayamama☆

Sayamama☆

ああ笑 すいません(^o^;今年はロング丈が流行ってますね~★

• 10月30日
すず

私は去年無印でママ用のコートを購入しました。
丈はロングですが、ママ用のなんで抱っこ紐をした状態で上から赤ちゃんと一緒に羽織れて赤ちゃんもあったかそうですよ。
抱っこ紐だけだと足とか手が出て赤ちゃんが寒そうだったので重宝しました!