※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴ
子育て・グッズ

保育園の親子遠足で悩んでいます。お弁当をリュックに入れるか、ランチボックスを持つか。服装はロングワンピースかパンツか。初めての遠足で周りの参考になる情報を求めています。旦那が荷物を持ってくれるか心配です。

明日保育園で親子遠足があります!
お弁当やお茶、レジャーシートをリュックに詰め込むか、別にランチボックスを持つかで悩んでいます💦
あと服装も動物公園なのでロングのワンピースがお腹が楽なのでいいのですがパンツじゃないと浮きますかね?💦
初めての遠足なのでどうしようか悩んでます!
私はこうしたとか周りはこあだったとかあれば教えてください😊
旦那も来てくれるので荷物は旦那が持ってくれそうではあります!

コメント

こちも

全部ひとつのリュックに入るなら、動きやすくてラクだと思います。
ワンピで全然OKだと思いますよ!旦那さんいるなら走り回る必要なさそうですし!

• かぴ

かぴ

やはり1つに入れた方が楽ですよね~💦
    ギリギリ入るかどうかなので朝詰め込んでみます😭
    ワンピースでも変じゃないですかね😊✨ありがとうございます!
    旦那に頑張って追いかけてもらいます🙏

• 5月11日