※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたんまま
家族・旦那

寝る場所についてなんですが、今は私と旦那がセミダブルのベッドに寝て…

寝る場所についてなんですが、今は私と旦那がセミダブルのベッドに寝て子供はベビーベッドに寝ています。ベビーベッドはレンタルなので返却したら子供をどこに寝かせるかで悩んでいます(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)さすがにセミダブルに3人はきついですし、和室に私と子供だけでも布団を敷こうと思ったら旦那が離れて寝るのは嫌だと言い、3人で布団を敷いて寝るとすると、それはそれで寝室が空き部屋になってしまうのでもったいない気もするし…

皆さんはどうされてますか(>_<)?

コメント

あや

私はダブルベッドに主人と。その横にベビーベッドをくっつけて寝る予定です😊
私もベビーベッドをレンタルしようか悩みましたが2人目も考えているので結局買っちゃいました😂

  • うーたんまま

    うーたんまま

    私の家も今そんな感じです!
    ベッドの横にベビーベッドつけてます!
    確かに2人目考えてたらベビーベッド買っても良かったかなーと今さら思ってます笑
    ただ寝室が狭くて今でもギリギリなので
    もう1人増えたら寝るところがありません笑

    • 5月11日
Yu-mama

うちは、ダブルベットに私と娘。
その隣にシングル布団ひいてそこで旦那が寝てます。

  • うーたんまま

    うーたんまま

    旦那さんが下なんですね!笑
    広さ的にセミダブルを私と子供に
    譲って欲しいですがウチの旦那は
    布団嫌がりそうです笑

    • 5月11日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    最初は、リビングで布団ひいて川の字で寝てたんですが、娘が4ヶ月になった頃に寝室に移動しました。笑
    赤ちゃんのお世話のしやすさとベットの下だとハウスダストとかあるから赤ちゃんによくないみたいと話したらじゃあ俺、下で寝るよって言ってくれました(*´ω`*)

    • 5月11日
  • うーたんまま

    うーたんまま

    なるほど!
    たしかにハウスダストの話をすれば
    ウチの旦那も承諾してくれるかもしれません笑
    もうその手しかありませんね笑
    話してみます笑
    ありがとうございます!

    • 5月11日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    グッドアンサーありがとうございます!
    頑張って、娘さんのためにもベット勝ちとってください。笑
    時々は旦那の布団で一緒に寝てあげれば旦那の機嫌もよくなりますよ。

    • 5月12日
まあさん

【大人2人、小学生1人、幼児1人】の四人家族です😋🙌

ダブルマットレスに
私と下の子で寝てます😆
お兄ちゃんは小学生なので
1人で布団敷いて寝てます😏
旦那は新たにセミダブルマットレスを
買って私たちのマットレスと
繋げて寝てます😆🙌

次産まれたらどうするか悩み中😭

  • うーたんまま

    うーたんまま

    なるほど!
    たくさんマットレス繋げて
    寝ているんですね!
    私の家では寝室が狭いので
    寝室を変える必要がありそうです笑

    • 5月11日
  • まあさん

    まあさん


    うちもギュウギュウになっちゃって😭次の子のベビー布団敷けないのでまた旦那には別部屋に移動してもらおうかな〜😂😂

    • 5月12日
A

私はセミダブルのベッド2つ並べて
そこに子供 私たちで寝てます😋
ベビーベットは使わなかったです……!

  • うーたんまま

    うーたんまま

    ベビーベッド使わなかったんですね!
    たしかにセミダブルが2つあれば
    ベビーベッドいらないですね(^O^)

    • 5月11日
くるみ

セミダブルに主人、床にシングルで娘と私が寝てます。
セミダブルのベッドのマットレスが柔らかめなので赤ちゃんにはよくなさそうだったので。。。

  • うーたんまま

    うーたんまま

    私の家でもそれが1番良さそうです(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
    ただ旦那さんは一緒に寝たがりませんか?笑

    • 5月11日
  • くるみ

    くるみ

    ねたがってます💦
    私がトイレ行った隙に私の布団で寝てたりします😭

    • 5月11日
  • うーたんまま

    うーたんまま

    やっぱりそうですよね笑
    ウチの旦那も別々に寝たくないから
    ベビーベッドのレンタル延長してくれとか言い始めました笑
    流石にお金もかかるので無理やり別で寝ようと思いますが笑

    • 5月11日