※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな月
家族・旦那

昨日から泊まりがけで実家に帰ってきてます。産んだ産院でやる、児の応…

昨日から泊まりがけで実家に帰ってきてます。産んだ産院でやる、児の応急手当についての教室?に出る為です。
嫁いでる姉が子供に会う為に毎回かえってくるのも疲れるのですが、今回は『教室まで一緒についていって泣いたら私があやしたるで』

いやいや、買い物なら助かりますが、いい歳した大人が付き添いありなのは(旦那は別として)恥ずかしいのでやめて下さい(>_<)予約制で交流会も兼ねてるみたいです。
勿論断りましたがフィーバーしすぎでちょっとうんざりです(^^;

コメント

you

甥っ子がかわいいんでしょうね💓
私なら、毎回会いに帰って来てくれるの嬉しいです(笑)
子供任せて自分はゆっくりしちゃいます。

うんざり気味なら、実家に帰ることを知らせないとか??

• はな月

はな月

ありがとうございます。
    いや、来るのはいいんですが私が30後半で姉が母親教室的な所についてくる気マンマンでいるのは流石に勘弁して欲しいところです(><)
    あと、両親に見せに帰って来ているのですが姉が半分独占状態で父が全部孫を構えていない状態で(^^;
    この間1日だけ内緒が成功した日は普段のフラストレーションが溜まっていたのか、歩いて10分の距離までといいながら父親がベビーカー押して一時間以上かけて町内一周したみたいで💦

• 5月11日