※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka.chan
妊娠・出産

もうすぐ6ヶ月です‼︎ちょい前くらいから胎動?みたいの感じてます‼︎でも、ここ最近全然感じません😵大丈夫かな⁇

もうすぐ6ヶ月です‼︎
ちょい前くらいから胎動?みたいの感じてます‼︎でも、ここ最近全然感じません😵
大丈夫かな⁇

コメント

まみぃな☆

おはようございます☆

まだ 小さいから 感じない時もあると言うことを 1人目の時に言われたことがありますが そういう日があまりに続くようなら 病院へ行った方がいぃと思います!!
全く感じなくなったら 危険だとは思うので...

気になるようであれば 病院へ行ってくださいね

私も 1人目の時 胎動を感じなくなったことがあり 病院へ行って検査してもらったのですが 検査中めちゃんこ動き出して 恥ずかしかったです(笑)

• ka.chan

ka.chan

気になりますよね😭
    あれ?昨日まで動いてたのに‼︎て思うと、あれー?みたいな感じでil||li (OдO`) il||li
    昨日も、寝てる時に暑くて布団蹴飛ばしていたみたいで起きたらお腹痛くてil||li (OдO`) il||li
    もっと気をつけなきゃですね😭寒くなってきたから余計に(ρω・`).。o○︎

• 10月30日
♡かおママ♡

こんにちは!

心配になりますよね。。
私も、心配になりましたが、胎動が出てから一日半感じないことがあったけど、その後感じられたので安心しましたが、数日間感じられないのであれば、受診する前に一度電話で病院に相談してから、病院側の対応で動いてもいいかと思います。
来てくださいと言われた時は勿論、行くべきですし!!
行って何時間も待ったりして、ただ疲れてしまう受診になっても負担にはなると思うので、不安なままは母子ともに良くないと思うから、一度病院に相談で電話連絡してみてもいいと思います!!