※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵ママ
雑談・つぶやき

完母で5ヶ月の娘を育ててますが、完母だからか、お腹空きすぎて、今の…

つぶやきです!
完母で5ヶ月の娘を育ててますが、完母だからか、お腹空きすぎて、今の変な時間に食欲が加速して、お総菜パンとメロンパン、ティラミスケーキ、ホットケーキ…
食べたのにまだお腹空いてて😅どなたか共感してもらえたら罪悪感が軽くなる気がして…🤱こんなことでごめんなさい🙇‍♀️この食欲でストレス発散するしか楽しみなくて🍕🥪🥐🥞🥖🌭🍩🍮🎂

コメント

しみこーん

わかります、わかりますよ…
わたしは寝る前にでっかい大福を2個食べちゃいましたよ…(一応ダイエット中です爆)

子連れだと自分の好きなことを思いっ切りできませんしね!明日は私もティラミスにしようと思います(^^)♫

• 葵ママ

葵ママ

ありがとうございます😊わかってもらえて嬉しいです🍦🎂🥧なら、私が明日は寝る前に大福たべますね🍡

• 5月11日
you

私もめっちゃお腹減ります!
何か一つ食べたらもう止まりません(笑)
ダメだとわかっててもおいしいですよね💓
ほんと、食べるの幸せです(笑)

• 葵ママ

葵ママ

そーなんですよ🎂🍰🥧🍦
    ずっと何かしら食べながらモグモグしながら明日は何食べよぅなんてそれしか楽しみないからそんなことばっか考えて、🍫🍬🍪🌰🍩
    わかっちゃいるけどやめられない…ですね🍮🍨

• 5月11日
なな

いまちょうどお腹空いて何か食べようか 寝ようかと思っていたとこです笑笑

• 葵ママ

葵ママ

私は勝手な考えで、ご飯粒食べるよりはパンの方がカロリーあるけど、胃に負担にならなそうだからパンにしましたょ🥐🍞🥖🥨🧀
    寝る前に何か食べなきゃ気が済まなくなったこそ習慣、、、わかっちゃいるけどやめられない…です🍝🍖🥖🍕

• 5月11日