※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じばっかり
産婦人科・小児科

福岡県大野城市のあまがせ産婦人科の産後ケアはおいくらでしょうか?上の子は託児サービス等あるのでしょうか?💦

福岡県大野城市のあまがせ産婦人科の産後ケアはおいくらでしょうか?

上の子は託児サービス等あるのでしょうか?💦

コメント

snow

あまがせ産婦人科で産みました😊
産後ケアとは…どんな事でしょう?
母乳外来とかですか?
私は1人目だったのですが、受診する時託児の日があったり、子供さんと一緒に入院もできるみたいですよ👍
産後はアロママッサージがあったりしましたよ❗️
そして、ご飯がとっても美味しかったです😊

• じばっかり

じばっかり

あまがせ産婦人科が独自でやっている日帰り入院のことです😊

産後退院したり他院で出産した人でも受け付けているとホームページで見ました😊

• 5月11日
  • snow

snow

産後の日帰り入院やってますね😊私も産後ブルーの時にすすめられました。
    料金は聞いてなくて分かりません💦自費になるから高そうかなぁと勝手に思ってました😊

• 5月11日
  • じばっかり

じばっかり

はい、それです!
    金額は聞かれてないのですね💦
    いくらなのか、上の子の託児はどうなのか気になります😅

• 5月11日
知子

ご質問の産後ケアは、
役所が、やってる産後ケア制度ですか?
それなら、料金は市役所・区役所の子育て支援課で聞かれた方が良いですよ〜
一律のはずです!
私は、福岡市に住んで居て、ショートステイで1日9000円と聞いてます!
産後6ヶ月まで1週間分使えるようです。
昼間預かってもらう、デイケアもあるようですね!

ぜひ、産後ケア制度なら、役所の子育て支援課に尋ねてみてください♥

• じばっかり

じばっかり

役所がやっているのは説明を聞いて知っています😊
    でもうちの近くでやってる施設がないので産院独自でやっているところを探しました😅
    筑紫クリニックがやっているのは知ってるのですが、あまがせでもやっているとホームページで見たので情報を得たくて質問しました😁

• 5月11日
知子

そうだったんですね!
因みに私も家の近くの助産院で、登録しました。
初産なので、産後とても心配だった為です。
お近くで良いところがみつかりますように!