※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

卒乳後、おっぱいが小さくなりハリがない悩みです。改善方法を知りたいと相談しています。

卒乳後のおっぱいが、妊娠前よりもしぼんでしまいました!😂生後9ヶ月に母乳が枯れてしまいミルクに切り替えました。卒乳後からみるみる小さくなり、
大きさもそうですが、ハリがなくふにゃふにゃ。。。
どうすれば改善しますか?😭
元々大きいほうではなかったので余計にコンプレックスになりそうです😭
同じような方おられたらアドバイス頂けると幸いです💦

コメント

deleted user

ふにゃふにゃおっぱいは母乳を頑張ってあげた勲章です!!
私ももともと小さかったので垂れるまではいかないですが、ふにゃパイになりました!

一応、筋トレみたいなのとか、あとはちゃんとサイズに合ったブラをつけるとかしてました( ^ω^ )
元通りまではいきませんが、それなりのパイになりましたよ!

まぁ、もうすぐ2人目生まれるので同じことになると思いますが(笑)

  • りんご

    りんご

    母乳を頑張ってあげた勲章という言葉がすごく嬉しかったです!!😭💓
    やっぱり仕方ないですよね😂
    私も筋トレに励みます✨✨

    • 5月11日