※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
18歳ママ
雑談・つぶやき

もうすぐ一歳の息子、去年の今頃は陣痛で痛くて痛くて、無理!って何回も…

もうすぐ一歳の息子、

去年の今頃は陣痛で痛くて痛くて、無理!!って何回も叫んでた気がするなー。
先生にもうすぐだよ!っていわれてなかなか子宮口が開かなくてでも旦那も義理母も実母もねぇちゃんも付き添ってくれて、母親ってなる事なんだよって何回も言ってくれて、4時14分に産まれて息子が産まれてみんなで泣いて喜んで、今思い出しても涙が出るほど人生まだ17年しか生きてないけどこんなに幸せな気持ちになることがあるんだなって心から思ったんだよな。
育児してて思い通りにいかない事だってそりゃあるし、若いからっていわれた事だって子供が子供を産んだって何回も言われてきたけど、そんなのみんな同じ母親になって同じ育児をしてる上で言われてもなんとも思いません。自分は自分の息子を必死になって育ててるつもりだし、まだまだ未熟な母親だけど、これからも息子と一緒に成長してくつもりだし、旦那と3人でしあわせな家庭にしていくよ。
ここまで元気に成長してくれて本当にありがとうね、
支えてくれた旦那にも義両親にも実両親にも保健師さんにも本当に感謝でいっぱいです

私たちのところに産まれてきてくれて本当に本当にありがとう😊
あー、しあわせだぁ

長文ごめんなさい。読んでくださってありがとうございます。

コメント

ゆ٩( ᐛ )و

可愛い😍……💓💓))

• 18歳ママ

18歳ママ

ありがとうございます😊
    子供褒められるの嬉しいです😆

• 5月11日

私も17歳で今月か来月出産します。同じ年の方がいなくて不安でしたが偶然出会えてびっくりしました。励みになります☺️

• 18歳ママ

18歳ママ

出産間近ですね!!
    頑張ってください😊
    私は周りに頼って頼ってここまできたので1人で頑張りすぎないでください!

• 5月11日