※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいと
家族・旦那

愚痴です。妊娠7ヶ月 3歳になる娘を育ててるママです。旦那の職場のある…

愚痴です。
妊娠7ヶ月 3歳になる娘を育ててるママです。
旦那の職場のある先輩が 嫌いすぎです。
一度、その人に連れられて 私に内緒でキャバクラに行ったことがあるみたいです。そのときに、その先輩に言われて女の子とLINEの交換をしてました。旦那のスマホに入ってる娘の写メを、私のスマホに送るのにLINEを開いて そのキャバ嬢とのLINEを見つけました。
それが約2年ほど前です。
やめてほしい。と泣きながら旦那に話したら、LINEを消して 連絡をとることはなくなったのですが、つい最近 またその先輩がキャバ嬢の名刺を旦那に渡したり、LINEの連絡先を送ってきたりしてました。
妊娠中 子育て中っていうこともあり かなり辛いです。
その先輩のこと 本気で嫌いで、関わってほしくないくらいですが、そうはいかないのも分かってます。

わかりにくい文章ですみません。

コメント

マリィ♡

こんばんは!
かなりお節介というか、迷惑な先輩ですね…(*T_T*)
先輩が自分でキャバ嬢と連絡取ればいいのに、周りを巻き込むなよ!
と思います…

旦那さんは、ちーぶぅさんの気持ちを分かってくれますか?
それならまだ救われると思います。

  • らいと

    らいと

    ほんと迷惑で最悪な先輩です。
    旦那に話しました。
    キャバ嬢の誕生日だったから、おめでとうって送ってやってくれ。ってことで連絡先を教えてきたそうです。
    送る気ないし、そんな暇はないって言いながら ぎゅーっとしてくれました。

    • 5月11日
寛ちゃんまま

こんばんは。
困った先輩ですね。罪悪感ないんでしょうか?
人の家庭を何だと思っているのかなと血圧上がります💢💢💨
先輩通して営業活動?
そのキャバ嬢さんにもイライラ💥しちゃいます‼

  • らいと

    らいと

    ほんと困ります。
    その先輩は独り身なんで、なんとも思ってないんだと思います。
    ほんと嫌いで イライラします!

    • 5月11日
  • 寛ちゃんまま

    寛ちゃんまま

    おはようございます☺
    独身だとわかんないかもですね!
    次回は先輩に言うからねと旦那さんにも話したらいいと思います!

    • 5月11日
deleted user

その先輩何がしたいのか、何が面白いのか有り得ない…気持ち悪い💦

また何か言われても旦那さんにきっぱり断ってもらいましょう!上司の権力振りかざすようなら男同士でも立派なハラスメントです!!!怒💢

  • らいと

    らいと

    ほんと、そうですよ。
    次 なにかあったら その先輩と連むのをやめさせます!

    • 5月11日