※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうら
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが哺乳瓶を叩く癖があります。他の赤ちゃんの癖を教えてください。

今日もバシバシ

赤ちゃんの癖ありますか?
5ヶ月の子ですが、毎回飲み始めに哺乳瓶を叩きます。
芸人のツッコミ?
布団叩き?
壊れたテレビを直す時!(昭和っ子か!)
の勢いでバシ!バシ!と叩きます🤣
たまに小指がピンっ

皆さまのラブリーベビーの癖教えてください☺️

コメント

しょうちゃんママ

9ヶ月の息子はミルクを飲んだ後、乳首を持ってブンブン振り回します😅
乳首がへこんでいる時もありました(笑)

• ふうら

ふうら

すごい!振り回せるなんて力ありますね!凹んじゃうのは困りますが、カウボーイみたいで見てみたいです!

• 5月10日
はるママ

ここ最近、ミルクを飲むときはロックバンドのボーカルがマイク持ってるみたいなポーズで哺乳瓶に手を添えてます(笑)
あと、楽しかったり嬉しいとき両足をそろえてブン!と上に上げるんですが、なんだかアザラシみたいなんです。かわいいです♡

• ふうら

ふうら

すっごく気になります!笑
    ロックバンドのボーカル?!上向きかな!?どんなだろ!?
    アザラシちゃんも気になります〜ごまちゃん

• 5月10日
  • はるママ

はるママ

なんというか、スタンドマイクに上から手を乗せて添えてる感じのポーズです😄わかりますかねー?
    見た目はクールですが、持ってるのは哺乳瓶という(笑)
    バシバシ叩くのも見てみたいです♡待ちきれないんですね♡

• 5月11日
  • ふうら

ふうら

なるほど、わかりました笑
    バシバシ叩きながら、眉間にシワ寄せたり、哺乳瓶咥えてるのにうー!うー!と唸ったりしてます笑

• 5月11日
HKH

うちはなんか気がつくとラッコの貝割りみたいに両手合わせて口のところに持ってきて~ってのをしてます😆
最近はおもちゃでもやるので顔にぶつけて泣いててかわいいです❤️笑

• ふうら

ふうら

まだ力の加減が出来なくてゴンってなるんですね可愛いけど泣かないでってなりますね

• 5月10日
ゆーママ

私もふうらさんのお子さんと同じ事してます😅
ミルクでテンション上がってるのか毎回します😂

最近はバウンサーに座らせるとアヒル口( ゚∋゚)になってウーウー言ってます😃

• ふうら

ふうら

アヒル口は離乳食待ちですかね??😳
    同じ方がいて良かった笑
    テンション上がるのかな??今日は寝ながらバシバシしてました笑

• 5月11日