※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

セックスの頻度について悩んでいます。セックスレスで孤独を感じています。

みなさんどれくらいの頻度で
セックスしてますか?

子ども寝かしつけたりで疲れてるから
別にしたいってわけではないんですけど
なんか女として見てくれてないのかなとか
説明しにくいこのモヤモヤ。

3ヶ月前にしようとしたけど
子どもが泣き始めたから
最後までやれずに終わり。

セックスレスでしょうか。

なんか孤独に感じます。

コメント

みは

妊娠してから一度もしてないし夫とはもうしたくないです🤣
嫌いではないしむしろめちゃめちゃ家事育児してくれていい夫でパパです。
だからこそもうしたくないです笑

  • ゆき

    ゆき

    そうなんですね。
    友達には聞きづらくて。

    • 5月11日
まるまる

私、産後1回もしてませんよー笑
別に旦那さんのことが嫌とかではまったくないですし、むしろ大好きですがそれとこれとは違うというか😅
旦那は誘ってきますがまったくそんな気分にならないですし、夜間の授乳もあるので寝かせてくれって感じです。
産後2ヶ月くらいのときにトライしましたが、久しぶりだったせいか痛すぎてギブアップしちゃいました💦

  • ゆき

    ゆき

    そうなんですね。
    私もしたいって気が無くなって
    新婚ってそんなもん?って思っちゃって。

    • 5月11日
deleted user

うちは月3〜4回です🤭
基本寝かしつけてからですが、泣き出した時は中断してます。

  • ゆき

    ゆき

    されてるんですね!
    旦那さんから言ってくれるんですか?

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    8割くらいは旦那からですね!
    たまに自分から言う時もありますよ〜👌

    • 5月11日
うきー

しますが、あっさりですね。お互いw
もう恋人同士だったあの頃には戻れない気がしますw

  • ゆき

    ゆき

    私も戻れないと思います。

    • 5月11日