※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アス
雑談・つぶやき

胎動は激しいし胃は気持ち悪いしで寝れませんー。゚(゚^ω^゚)゚。どんだけ元気…

胎動は激しいし胃は気持ち悪いしで寝れませんー。゚(゚^ω^゚)゚。

どんだけ元気なのー
元気なのはいいけどあばらを抉るように蹴るのはやめてー。゚(゚^ω^゚)゚。

明日で幼稚園も1週間終わりで2連休だからゆっくり過ごすぞ…(;´Д`)

コメント

M(´・ω・`)H

胎動が痛くて寝るに寝れないです➰(゜-゜)(。_。)お腹変形するんじゃないかと思うくらい‼️なんとなく逆流な感じもあって、ムカムカしますよね(>.<)夜寒くてなんかお腹張りやすいような(-.-)Zzz

• アス

アス

ほんとにその通りです。゚(゚^ω^゚)゚。
    横になるとうぇーってなります…

寒暖差凄いし大変ですよねー(>_<;)

• 5月11日
  • M(´・ω・`)H

M(´・ω・`)H

予定日6月の何日ですか➰(^.^)⁉️
    私は16日ですo(^-^o)(o^-^)o切迫自宅安静して1ヶ月になります(>.<)y家事育児ストップです〰️‼️二人目の出産、全然実感なくて、ボケ➰っとしています笑(^.^)妊娠経過は順調ですか⁉️

• 5月11日
  • アス

アス

自宅安静、お姉ちゃんもいるのに大変ですね…💦
    私は特に問題もないので幼稚園送迎に2人目と公園に走り回っております…💦休ませてほしいですね💦(笑)

私は予定日22日です!
    実感ないですよね、わかりますー( ´-ω-)σ

• 5月11日