※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
その他の疑問

Wi-Fi詳しい方助けてください!以前、こちらでWi-Fiの相談をさせてもらい…

Wi-Fi詳しい方助けてください!!以前、こちらでWi-Fiの相談をさせてもらいました!ドコモ光でバッファローを使用しています。画像のように相談させてもらいバッファローを初期化し設定しなおしたことによって繋げることができました!が!それからというものネットがとっっても重くなった気がするんです。画像の左上のWi-Fiのマークの横でずっとくるくると丸いのがまわったまま先に進まないなんてこともしばしば…。ドコモ光は夜や休日などネットが集中するときは繋がりにくいとは聞いていましたがいままでそんなことなかったんです。。一回接続しなおしたのが原因なのかな…どうにかよくする方法を知りたいです。😭😭😭やはりお金を払って業者さんにきてもらうしかないんですかね😭😭😭

コメント

ぶー

ドコモ光の回線速度かなり悪いですよね💦
業者に来てもらってもほとんどの確率で治らないかと…
113に電話すると切り分け作業〔どこがわるいか〕一緒にしてくれるので、1回してみるのもオススメです!

• ma

ma

いままではそんなことなかったのですがほんと、突然です😂
    113はドコモの携帯からかけるんですよね?有料でしょうか??

• 5月11日
  • ぶー

ぶー

遅れました😭ドコモのケータイからです!完全無料ですよ!

• 5月11日
  • ma

ma

ありがとうございます💓😭
    うちに来てくれるという形でしょうか??質問ばかり申し訳ないです。。

• 5月13日
  • ぶー

ぶー

電話で色々と指示されるので、その通りに操作などをし、どこが悪いかの切り分けや改善するかどうかなどをしてくれます!

• 5月13日
  • ma

ma

ふむふむ!それでわかるんですかね😂遅すぎて使い物にならないです😂

• 5月13日