※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥
妊娠・出産

ウテメリンを飲んでいる方は、胃薬も一緒に飲んでいますか?それはムコスタやレバミピドでしょうか?

ウテメリンと胃薬処方されてます。

ウテメリン飲んでる方みなさん胃薬も飲んでますか?
また、それはムコスタ、レバミピドですか?

コメント

ウテメリンだけでしたよ(*^^*)
ウテメリンの副作用で胃を痛めるって言われなかったです!
動悸は半端なかったですけど💦

• ❥

そうなんですね!ずっとレバミピド飲んでいて、ふと調べるとよくないというようなこと書いていたので…
    次の検診の時聞いてみようと思います!

• 5月10日

退会ユーザー

そーですね(*^^*)
    それか電話で聞いてもいいとおもいますよ(*^^*)

• 5月10日
  • ❥

はい😭いきなり不安になりました…ずっと飲んでたのに(;_;)

• 5月10日
なな

がストロームでした!ウテメリンで全く副作用なかったので 胃薬処方されていましたが ほぼ飲んでいません😂

• ❥

そうなんですね!!明日ちょっと胃薬飲むのやめてみようかな。なんか良くないことかかれてて怖くなりました😭

• 5月10日
  • なな

なな

医療職してましが レバミピドは普通の胃薬なので 大丈夫だと思いますが心配であれば確認してみても大丈夫だと思います😊
    ウテメリンの副作用があまりでないように処方されているんだと思います👌

• 5月10日
  • ❥

そうですよね😭私も医療事務をしていて、かなりよく出る薬なのでなんの疑いもなく飲んでいましたが(;_;)
    先生が出したのだから大丈夫だと思うんですが…やっぱり妊娠中の薬は嫌ですね😭

• 5月10日
  • なな

なな

わかりますー妊娠中ってなにかと気になっちゃいますよね😭 それかもし明日から胃薬やめてみて吐き気などでなければ飲まないとか?? 私飲まなかった胃薬100包くらいありますよ笑

• 5月10日
  • ❥

些細なことで不安になります😭
    そうします!!とりあえず飲んでみて、胃痛なければやめます(;_;)

• 5月11日