※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riiiiii
子育て・グッズ

帰省中の夜泣きは環境の変化からかもしれません。自宅に戻っても続く可能性があります。寝不足でつらいですが、少し様子を見てみてください。

ゴールデンウィークに旦那の実家に帰省し、その日から夜泣きやうなり?が始まりました。帰省する1ヶ月まえくらいから、夜中のミルクもなくなり朝まで寝るようになったのですが、、、

今週から、私の実家に子供と2人で帰省です。まだ夜泣きはしてます。

こういうきっかけの夜泣きは自宅に帰っても夜泣きは続くのでしょうか?環境の変化の夜泣きで帰省してる間だけなのでしょうか?寝不足でつらいです。

コメント

COLOR

アドバイスでもなんでもないですが、うちも実家に帰ってきていて、今日夜泣きを初めてされました💦自宅に帰ったら無くなることを願うばかりです。どうか環境の変化なだけでありますように😭
悩んでらっしゃるのにすみません💦

• riiiiii

riiiiii

ほんと、自宅に帰ったら夜泣き無くなって欲しいですね😭願うばかりです。

• 5月11日