※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろやぎ
雑談・つぶやき

独り言です。今、気付きました!離乳食で、息子ににフルーツを食べさせて…

独り言です。

今、気付きました!
離乳食で、息子ににフルーツを食べさせてないという事を。なぜなら。。。私が嫌いだから🤦‍♀️
バナナ🍌、オレンジ、ちゃんと食べさせようと思って、冷凍してるんですよ💦💦準備はしてるんだけど🤷‍♀️無意識に冷凍庫の奥の奥にしまってました😂ダメなお母さんです( ̄∇ ̄;)
はぁーーーー、フルーツ克服してーーーー😭
生クリームも嫌い。ケーキバイキング、夢のまた夢だわーーーーー(´;Д;`)

コメント

2kids.mama♡

私もです😭
けど、大きくなってくれくれって意思表示できるようになると
一緒になって食べれるようになりますよ(笑)
私バナナなんて猿の食べ物だろ!とかひねくれた事思ってましたが
最近食べるようになりました(笑)

• くろやぎ

くろやぎ

コメント有難うございます😂

バナナ🍌のあの匂いと食感が無理なんですよね😓
    冷凍してもチップスにしても、バナナとは分かり合えませんでした😭
    d.mam aさん、克服凄いです!私も頑張ります( ̄∇ ̄)>

• 5月11日
  • 2kids.mama♡

2kids.mama♡

私もどーしても無理でしたよ😭
    バナナ食べたら口の中ヒリヒリしてました(笑)
    けど食べれるようになって、牛乳も本当大嫌いだったのに
    今毎日飲んでます😂
    妊娠中なのもあるんでしょうけどね😅
    まぁでもご飯さえ食べれば栄養とれるから果物は頑張らなくていいです(笑)

• 5月11日