※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RR☆
子育て・グッズ

来週市の健診があり、下の子の検診なので上の子は保育園へ。検診前に下の子を保育園に預け、上の子を迎えて健診へ。終わったら上の子を迎えに行くか、下の子は休ませるか悩んでいます。

来週市がやる健診があります💦
下の子の検診なので上の子は保育園行かせますが、下の子をどうするか迷っています🌀
検診は13:30〜なのでそれまで保育園に預けて下の子だけお迎え→健診行く→終わったら一回帰宅して時間になったら上の子をお迎えにするか、下の子は休ませるか…
皆さんならどうされますか?

コメント

deleted user

私ももうちょい先だけど3歳検診で悩んでました💦
けど登園させて早退だとお昼寝の時間の途中で帰らせることになるし多分休ませるかなぁと思います!

  • RR☆

    RR☆

    やっぱそうですよね〜(><)
    お昼寝の時間…迷いました🌀
    休ませた方が楽ですかね💦

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それか昼食後にお迎えに行くかですよね!けどお休みさせて、ゆっくり支度して行った方がお互い気持ち的にも楽だと思いますよ〜

    • 5月10日