※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーぜっと
妊娠・出産

腰痛がひどすぎて号泣するほどの激痛…。座ったり寝転がるのもしんどいの…


腰痛がひどすぎて号泣するほどの激痛…。
座ったり寝転がるのもしんどいので、立ち上がったりして動いているのですが、それでも腰が痛いです。

さっきまではずっと痛いだったけど、今は痛かったり痛くなかったりに変わりました。

これは陣痛でしょうか?
感覚を図ろうにも、なんだか掴みづらくて次の痛みから計測してみようと思っています。

胎動はあります。

コメント

りさきち

今はどんな感じですか(・・;)?

ぴーちゃん

腰が痛いのは赤ちゃんが骨盤に挟まってなくて、
横向いてる?とかしてるみたいですよ!!
友達は腰痛からの陣痛でした、
私は腰痛が全くなかったので、
病院に電話してみねください!!