※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
家事・料理

リメイク料理あれば教えてください!私は肉じゃが→カレーカレー→カレード…

リメイク料理あれば教えてください!

私は肉じゃが→カレー

カレー→カレードリア

をよく作ります!

テレビで豚汁→回鍋肉を見たので試してみたいです。

みなさんはどんなリメイク料理作りますか??

コメント

⭐まま✨

昨日そのテレビ見ました😊
勉強なりますよねー...♪*゚

私はすき焼きの次の日は肉じゃがか肉うどんです☺️💕

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます☆昨日の料理はほんとすごかったですよね(>_<)
    すき焼き豪華ですね(^-^)うちもすき焼きの日があったらやってみたいです(o^^o)

• 5月10日
わーお

肉じゃがのジャガイモに小麦粉卵パン粉つけてフライにするとコロッケみたいでおいしいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます(^o^)今度試してみますね☆

• 5月10日

チキンのトマト煮込みをした次の日、余ったソースでトマトクリームパスタをよくします☆
あとは、煮込みハンバーグをした次の日に、ハンバーグをつぶしてミンチ状にしてミートソースパスタなど☆
あとは、揚げ出し豆腐のあと、余ったあんで次の日天津飯にします☆

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます(^o^)すごいお料理上手なんですね(^_^)ノ
    試してみたいです😄

• 5月11日