※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
お金・保険

旦那さんのお小遣いについて、30万円の給料からタバコやガソリン代を差し引いた後、どのくらい渡すのが適切でしょうか?回答お待ちしています。

旦那さんのお小遣いについて相談です(>_<)

給料30万
タバコ、ガソリン代込みで
お小遣いどのくらい渡しますか?

回答お待ちしています(>_<)

コメント

onxy

うちは、ガソリン代ぬきで3万渡してます!いつもカツカツみたいです(´・_・`)
お昼はお弁当待たせてるけど、、

ちょこ♡

うちは手取り20万でガソリン代抜きで2万渡してます!
お弁当は毎日作ってるしお酒は家計から出してるので、タバコとジュースやお菓子、美容院、その他欲しいものに使ってもらってます!

𝕞𝕒𝕟𝕒𝕞𝕚

うちは手取り24万で2万なので、30万だったら3万くらいかな?

お弁当は3食ほぼ手作りで、お酒は家計から。
煙草、ガソリン、オヤツなど。
美容院はたまになのでその時々でなければ必要なだけあげたりですかね?

みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

うちは出勤日数によってお給料が変動するので、手取額の1割って決めてます!

みし

手取りの1割のご家庭が多いと思います。
我が家はお互いに25〜30の手取りですが、お小遣いは1万と決めました。
夫はタバコ、ガソリン代込みです。

しずくmama

うちは手取り25〜30で変動があります!!毎月カツカツです。でもガソリン抜きの2万5千円です!!運転が多い仕事なので運転中でも食べれるおにぎりをお弁当に持っていってます!!タバコと飲みのもはお小遣いからやりくりしてるみたいです!

5児☆mama

うちは平均60万で3万です(^^)♪
床屋代は家計から、
一緒に買い物行けば
タバコや酒を買わされてます(ーー;)

よぽ

うちは手取り1割がお小遣いなので、それなら3万渡します。
うちの主人はタバコは吸いませんが、ガソリン代はお小遣いから出してもらってます。
ごはんは三食作っているので全然足りてるみたいです。

りぇぴ

平均100万で5万渡してます!
足りなかったら少したすくらい。

rara

ありがとうございます♡
参考にします(⌒▽⌒)