※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよりちゃん
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で性別が分からない場合、女の子の可能性が高いですか?エコーでも分からず、少しでも分かる方がいれば教えてください。

こんばんは!最近夜寝れなくて暇してる初マタです(>_<)
妊娠5ヶ月の時に性別分からなかったら女の子の確率の方が高いですかね?
エコーを見ても分からず…
少しでも分かる方がいらしたらと思いまして質問させてもらいました!

コメント

すまいる

私は、ギリギリまでわからず、結果は女の子でした(*/▽\*)

• ぴよりちゃん

ぴよりちゃん

ギリギリまで分からないとそわそわしちゃいますよね!
    早く色々買いたくなっちゃうので知りたいです(>_<)♡

• 10月30日
るき♡ママ

エコーには詳しくないですが、私は8ヶ月の時に性別が分かりましたょ~♪

ちなみに男の子です‼

• ぴよりちゃん

ぴよりちゃん

8ヶ月まで分からないこともあるのですね!
    早く見せて欲しいです(>_<)♡

• 10月30日

うちは男の子ですが、24週頃まで性別分かりませんでしたよ〜
性別自体は早い段階から先生がみてくれてたんですが、なかなかお股を見せてくれなくて、7ヶ月入ってやっと立派なシンボル見せてくれました(*^_^*)

• ぴよりちゃん

ぴよりちゃん

ちゃんと見せてくれないと先生も分からないですもんね(°_°)
    どっちでも嬉しいですが早く知りたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

• 10月30日

5ヶ月だとわからないことが多いですよー。男の子の場合、シンボルが降りてくるのが24週以降になります。何も見えないから女の子と思っていてもギリギリで男の子にかわるってことよくありますよ💡
私は8ヶ月でわかりました。赤ちゃんの体位ではずーっとわからないこともありますね(^_^;)
ちなみにこの角度の写真はわかりません。おしりの下から見たアングルじゃないと判定できないです。ちなみに31週のときのです。下から見たアングルで、上の丸いのがシンボルで、その下が臍のをです。右側の長いのが太ももですね‼このシンボルのところが何もなく割れ目があれば女の子ですね。

• ぴよりちゃん

ぴよりちゃん

病院の先生がいつも結構適当なのでここがどことか説明がないんですよね(T ^ T)
    だから写真もらってもいつもえ?ってなっちゃいます(°_°)

御丁寧にありがとうございます♡

• 10月30日

退会ユーザー

それは嫌ですねー(^_^;)
    もうちょっと週数いけば助産師診もあると思うので助産師さんに聞いたらいいですよ(^^)d

• 10月30日
  • ぴよりちゃん

ぴよりちゃん

そうなんですね!
    ありがとうございます♡
    楽しみに待ちます(>_<)

• 10月30日
まい30

うちは30w越えるまで全く見えなかったです(´・∀・`)結局男の子でした〜!

• ぴよりちゃん

ぴよりちゃん

やっぱり角度とかによりますもんね(T_T)
    早くベビーグッズ買いたいです!

• 10月30日
ぽちの助

一応、この前女の子と言われましたー!
確定ではないので、次の健診でもおちんちんが見えなかったら、女の子で確定かなーっとは旦那と話してます(笑)

写真はお尻の下から撮ったエコーです
足の間に、今の所何も見えないです

• ぴよりちゃん

ぴよりちゃん

分かるの早いですね♡!
    羨ましいです(T_T)

次の6ヶ月検診までドキドキです(°_°)

• 10月30日