※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららみ(母乳チョロリ)
雑談・つぶやき

最近やたらと透明な飲み物が発売されてますね健康志向や目新しい感じに…

最近やたらと透明な飲み物が発売されてますね
健康志向や目新しい感じにしたいのでしょうか

でも世の中って不透明なことがいっぱい

議員の年収2200万も必要?世界一高いんだよ
予算減らされないように無駄に地面掘り起こしてないかい?
平均寿命が70歳の時に作られた年金制度そのままじゃ破綻するよ?

みんなから搾り取った税金を大事に使ってるんかい?

そっちの方をクリアにしてくりあ!!


滑稽議員、まだららみ!
まだららみに清き一票を!!!

コメント

deleted user

年収2200万…

国民に還付(寄付)
しろぉぉおお(」゚д゚)」

ららみ党についていくぞ〜!オー!

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    オー!
    ありがとうございます!
    ありがとうございまーす!!
    ららみ党は子育て世代に優しく、ママにも優しく、そして自分に甘い!(腹に表れてる)

    年収…半分でも充分ですよね…( ´△`)退職金なんて5300万円?税金無駄に使うなボケ!とマジで思います!!

    • 5月10日
ママリ初心者🔰

一説には、仕事中にジュースを飲んでいるとクレーム?が来るから水っぽく見えるように透明化したって話を聞きました🤔

新党ららみ、全国のお母さんの熱き声援を受けて今立候補!!
選挙カーは子どもたちのお昼寝の邪魔になるのでやりません!!(←これだけでも100票くらい投票したい…)

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    新党ららみでございます!
    ありがとうございまーす!!✨

    なんですと?!今はなんでもクレームの時代ですね…仕事中って好きな飲み物飲んだらいかんのですかね😅お酒じゃなきゃいいですよね
    たしかに子供がやっと寝たのに外が騒がしかったり勧誘?の訪問のピンポンくると「なにしてくれるんじゃごりゃ~!!」と心で叫んでます😂

    • 5月10日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

国会中に居眠りするようなお前らの給料のために税金払ってんちゃうぞーヽ(`Д´ )ノ!!!
子育て世代にまわせー!!!!
一生ついていきますららみ党!!!

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    ららみ党でございます!!
    ありがとうございまーす!!✨
    ほんまですよ!居眠り議員になんで税金使われないかんねん!( ̄^ ̄)
    ららみ党は子育て世代に優しく、自分に甘く!スイーツがうまい!←

    • 5月10日
あき〜アレルギー食材挑戦中〜

【速報】
新人議員ららみ 当選確実!
新党結成!
ばんざーい✧ \( °∀° )/ ✧

ららみさんが議員になったら、ちいぽりさんと一緒に秘書やりますよ(`•∀•´)✧
事務所のお掃除とか!←スケジュール管理は誰がするんだ…

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    ららみ党でございまーす!!
    ありがとうございまーす!!✨
    ママリつぶやき党の皆さまのお陰でごさいます!!✨
    ばんざーい!ばんざーい!🙌
    あきさんまで秘書なんて心強いです😆

    スケジュール管理者おりますよ👌
    息子でございます!!
    (全ては赤ちゃんの気分次第)

    • 5月10日
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

年収も議席数も5分の1でいい!!!
私もららみさんに1票投じます‼️

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    ららみ党でございまーす!!
    ありがとうございまーす!!✨
    お久しぶりです😆
    本当にそうですよね💦国民の気持ちをわかるためにも5分の1で充分です!!
    ギリギリの苦しい生活してみろって思っちゃう💨

    • 5月10日
deleted user

今日もららみさんに会えたことを神に感謝します…アーメン(-人-)

ららみ議員当確!!
バンザーイバンザーイ*\(^o^)/*

んっと、んっと、じゃあ私はららみさんの横で常にららみさん専用のお菓子や飲み物(このクリアのやつとか?)を持って待機する大役を仕ります!←なにそれ秘書でもない

庶民感覚のわからない人ばかりが国のトップにいるからおかしなことになるんですよね
庶民出身であっても、国の中枢に近づくにつれて感覚が麻痺していくのでしょうか…だから不倫ばっかりしてるのかしら

ららみさん立候補したら絶対に入れるしボランティアでもいいからスタッフになります(*`・ω・)ゞ

ららみさんに魂を 捧げよ!!!

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    ららみ甘党でございまーす!!
    ありがとうございまーす!!✨
    ばんざーい!ばんざーい!🙌
    私もマヌカたんに出会えて感謝いたします!フクロラーメン🙏

    庶民の気持ちをわかるためにも平均年収にするべきだと思うんですよね、ほら、お金あるから不倫もする気がします…

    魂ささげる覚悟なんですね!本当にいいんですね?
    ママリの中心でボケをかます、はま寿司でスシローのキッズカードをしれっと出すようになっちゃいますよ?
    では、腹が減ったら北海道へ飛びおやつを調達する係りでお願いしゃす❤

    • 5月10日
ぴよまめ

ららみ先生!!
マンセー!マンセー!←📞

議員席で居眠りこいてるだけなのに、
いろんな下世話なスキャンダル起こすくせに、
秘書をハゲと激しく罵ったりするくせに
あんな高額な報酬もらって許せぬ!!!(真由子様!!)

居眠りしてる議員のボーナスカットしまくったら保育園3箇所くらい建つんでね??と心底思いますね…。

あ、透明飲料は『甘いものを飲んでいると周りに知られたくない乙女心』から開発されたとの話も聞きますが、周りの目が怖くてデブ活なんかできるか!!と言いたい気分です(笑)

…全体的に荒れたぴよまめですみません(笑)

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    マンセーマンセー!いらっしゃいマンセー!!
    ららみ甘党に清き一票ありがとうございまーす!!✨

    ほんまですよ!月収129万もらうのにボーナス300万もいらんです!(調べた)
    お金あるからスキャンダルする余裕もあるし気持ちが大きくなっちゃうんです!(ららみ絶賛ハゲ祭り中)

    なんと!そんな乙女心が!私も全然気にしません👌ん?気にした方がいいのか?←

    荒れぴよまめちゃんでもなんでも受け止めるよ🙌✨
    滑稽議員ららみでしたー!

    • 5月11日