※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

いいこども園に通えたなー。A先生「今日〇〇くんは園庭で遊びましたよー…

いいこども園に通えたなー。

A先生「今日〇〇くんは園庭で遊びましたよー。えーっと、B先生、〇〇くん何して遊んでましたっけー?」

B先生「〇〇くんは確か、ずーっとぐるぐる歩いてたよ😊」

C先生「滑り台も滑ってたね😊」

A先生「そうそう😄
それと、シール遊びや工作が好きみたい!今日はあの作品(指差しながら)を作ったんですよー😄手形も泣かずにできました!」

A先生「それと、〇〇くんはご飯大好きみたいだから、今日から給食を普通にしました😊
今までは細かく刻んでましたが、もう大きい子と同じ大きさでも大丈夫みたいでした😄」

いいこども園に巡り会えたなぁ…。

コメント

あき〜アレルギー食材挑戦中〜

周りの先生方が、いろんな息子さんの様子を教えてくださると、親も安心ですし、今まで知らなかった一面とかが見れて嬉しいですよね(* ॑꒳ ॑* )

• ママリ退会します@にわとり頭🗿

コメントありがとうございます!

仰るとおりです😄✨
    工作が好きだなんてちっとも知りませんでした!
    家ではなかなかできないし、本当に保育園様々です♡♡♡

• 5月10日
ららみ(母乳チョロリ)

いいですな~👌きちんとみてくださってる感じして安心ですね😆

あーケンタッキーたべたい❤←

ママリ見てると酷い保育園もあるみたいだし、余計嬉しくなっちゃいます😄♡

えっ!なんですか急に💦💦💦
    まさか…私のこと食べるつもりですねっ!!🐔コケーーー!!!
    食われてたまるかーダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ

• 5月10日
ママリ初心者🔰

ちゃんと見ててくれるのが分かりますね(●´ω`●)お母ちゃんとしては嬉しいね♡
子どもから離れていても、安心して預けていられる場所があるとホッとします(*^^*)本当、にわとりさんと坊っちゃまが良い園(縁?)に恵まれて良かったです!

いい縁!うまいΣd(≧ω≦*)
    こうして毎日報告してもらえるし、遊んでるところ写真撮って掲示してもらえるし、親としては安心しかないです✨
    こういうのって実際に通わないとわからないので、ラッキーだったと思います✨

• 5月10日