※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
お出かけ

来週父が田舎から来て品川プリンスに泊まるのですが、その近くで赤ちゃ…

来週父が田舎から来て品川プリンスに泊まるのですが、その近くで赤ちゃんと行けるオススメのお店ありませんか?
リーズナブルなものでお願いします💦
息子はベビーチェアに座らせると、キャーキャー騒いだりするので、個室や声が気にならないところが嬉しいです!
行って良かったところがあれば教えて下さい!
父と私と息子の3人で行く予定です。

コメント

maki

平日の夜はサラリーマンだらけなので、ファミレス以外だとなかなか厳しいです💦
ファミレスなら港南口のほうにデニーズ、バーミヤン、ガストなどあります。
高輪口なら、つばめグリルなら…子供ウェルカム!ってほどではないけど可能だとは思います。ハンバーグ美味しいし、高輪のお店は広いです。駅ビルのアトレにもつばめキッチンがありますが狭いです。でも子供も見かけます。
どうしても他になければプリンスにフードコートもありますが、かなり残念な感じですよ💦

• ゆーママ

ゆーママ

なるほど💦サラリーマンのこと考えてなかったです😵
    ファミレスって赤ちゃん連れ多いですかね⁇
    プリンスにフードコートなんてあるんですか?😳プリンスのレストランはどこも高そうだなと思ってました...

• 5月10日
  • maki

maki

ファミレスもサラリーマンとかいますね。
    サラリーマンとんでもない人数いますからね、品川駅は💦
    港南口のほうに新しいマンション多いので子連れも食事してたりしますが、赤ちゃんはそんなに見かけないかも…
    パッと見だとわかりにくいけど、いろんなビルに飲食店はたくさん入ってます。
    ファミレスの他にトンカツとか大戸屋とかのチェーン店もあります。
    サラリーマンが多いからお店の中がけっこう静かなんですよね💦
    駅ビルの中は賑やかめですが、夜はお酒を飲む人のお店って雰囲気になります。
    プリンスは映画館とかボウリングがあり、その近くにフードコートがあります。あんまり人がいなくて美味しくない感じです…

• 5月10日
  • ゆーママ

ゆーママ

夜は諦めた方が良さそうですね😨ご飯前に解散しようかな...ランチなら空いてますかね?
    フードコートは人気がないんですね😂

• 5月10日
  • maki

maki

ランチならサラリーマンのお昼休みを避ければ大丈夫ですよ!
    11:30~13:30の間は避けるべきです。
    同じく、つばめグリルはランチメニューもあってオススメ。駅ビルのアトレの中で入りやすそうなお店探してもいいし。
    プリンスの隣のウイングにもお店いろいろあります。ウイングの横の通りを渡るとシンガポールリパブリックという大きなお店がありますが、ランチは安くてオシャレで、赤ちゃん連れのママ達も見かけます。

• 5月10日
  • ゆーママ

ゆーママ

なるほど!いろいろありそうで良かったです☺️シンガポール気になります😳
    とっても参考になりました!ありがとうございます!

• 5月10日