※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろっち
子育て・グッズ

娘の笑いのツボを知りたいです。

最近声を出して笑うようになった娘が可愛くてしかたありません❤笑

娘の首に顔を埋めてブルブルするのがツボのようで、ケラケラ笑ってくれます😆

皆さんのお子さんの笑いのツボ教えて下さい🌟

コメント

hyooo

驚かせたり、旦那がガォーっと追いかけようとするとキャッキャキャッキャ喜んで騒いでます😆❤️機嫌悪くてもたいがい笑います☺️

• いろっち

いろっち

子供とパパが戯れてる姿は微笑ましいですよね😆想像して癒されました~❤

• 5月11日
きゅーぶ

タオルで真上からひらひらー!っと声出して仰ぐと笑います(^O^)!風が来ると楽しいのかな?どの赤ちゃんでも結構笑ってくれるので試してみてください❤️

• いろっち

いろっち

タオルで仰ぐのやった事無かったので!早速明日やってみようと思います🎶楽しみー😆
    ありがとうございます🌟

• 5月11日
まっこ

次女が同じくらいの月齢の頃、長女がピョンピョン跳び跳ねて歌って踊ってるのみてはケラケラ笑ってました。
2階の寝室に主人と長女と次女がいて私は1階にいたんですが、主人の『ちょっと来て❗』と呼ばれて行くと、3人がベッドにいて。
主人と次女が寝てて、その足元で長女がピョンピョン。

それを見てキャー❤キャー❤と大笑いする次女。
それを見て微笑ましくなりました。

長女はハァハァ息切れしながら頑張ってくれてました(笑)

• いろっち

いろっち

うちもお兄ちゃんの事が好きでよく目で追って笑ってます🎶
    まっこさんの長女ちゃん妹のために微笑ましいですね🤣
    うちもそんな日が来ると良いな🌟

• 5月11日