※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🌸
子育て・グッズ

ベビービョルンのハイチェアを実際に見たいです。都内や横浜で置いているお店知っていますか?デパートに子供売り場に置いてあるか教えてください。

ベビービョルンのハイチェア購入を検討しています。
高い買い物なので一度商品を実際に見たいのですが、都内や横浜あたりで商品が置いてあるお店ご存知の方いらっしゃいますか?
デパートなら子供売り場とかにだいたいはあるのでしょうか?

コメント

いーすと

デパートにも売ってたり売ってなかったりだと思いますので、前もってデパートのベビー用品売り場に直接電話して聞いて行くのが良いと思います!結構親切に対応してくれますよ。私は偶然にも駅ビルの授乳室で実際使って良かったので、買っちゃいました!
姿勢が良く座れるので、最低でも15分は集中して食べてくれるので大変助かっております。

ぶるんぶるんこ

うちもつかってます♩我が家ではなくてはならないものナンバーワンです(^ω^)
たしかベビービョルンのハイチェアはベビービョルンのホームページからお試しレンタルが無料でできたとおもいます♩

まかな

私は横浜のそごうに電話してみたら、在庫はないけどサンプルはあるから試すことはできると言われて、行って試しました!
買ったのは結局メルカリですが取り寄せで買うこともできるみたいです。