※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小山市で整形外科を探しています。評判の良い病院を教えてください。引っ越してきたばかりで、悩んでいます。

カテ違いだったらすみません😵💦

股関節脱臼検査に行きたいと思っているのですが、小山市でどこの整形外科が評判の良いor悪いありますか??
小山市に引っ越してきてから整形外科に行ったことがないので、どこに行けばいいのか悩んでいます(´;ω;`)💦

コメント

ぴこママ

私は犬塚の石井整形外科に行きました!
優しいおじさん先生でよく見てくれました😊
そこが評判いいかは分からないのですがで

すみません😭

• ママリ

ママリ

遅くなりました💦私自身犬塚に住んでるので、近場でいいかもしれませんね!調べてみます。ありがとうございます😌💐

• 5月12日
ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

わたしは間々田にある三田整形に行きました!
自分がかかったことがあったのでそこにしましたが、確か火曜日は院長の息子さんが担当になっていて優しい先生ですよ😊
レントゲンと先生の触診でした。
順番もあるので少し待ちましたが、看護師さんも優しく気にかけてくれました。
レントゲンのコピーも記念にどうぞとくれました!

• ママリ

ママリ

遅くなりました💦
    三田整形は自分が高校生の時に行ったことがあり、その時の印象があまり良くなかったのですが、少し変わったのかな…?😲でもコピーを記念に貰えるのっていいですね!候補に入れてみます!ありがとうございます😌🙌🏻

• 5月12日
ぐっぺ

私は小山整形外科に行きました!
股関節が専門の先生がいるとかで、電話したらその先生の診察してる日を教えてくれましたよ〜😄
入口付近にベビーベッドがあったと思うので、オムツ替えとかはそこを使えばできるかな〜って感じです。
どこもそうだと思うのですが、整形外科は混むので、多少待つことは覚悟して行った方が良いですよ😂

• ママリ

ママリ

遅くなりました💦
    小山整形外科はやっぱ小山って名前だけで、デカい(有名?)とかって思ってました🤣w股関節専門の先生がいるんですね!!なんかそれは安心感ありますね❗ベビーベッドがあるのもありがたいですね!細かい事までありがとうございます😌🙏🏻

• 5月12日
にゃんまげ

私は岡整形外科という所に行きました!検査は診療時間外に予約でやってくれるので行ったらすぐ見てくれました😄先生はお話好きな気さくな先生で話しやすかったです☆エコーと先生の触診で、うちの子はギャン泣きだったんですが看護師さんがガラガラで一生懸命あやしてくれました😭✨

• ママリ

ママリ

遅くなりました💦
    おお!時間外はありがたい😭✨先生も看護師さんも良い印象なんですね🌟候補に入れてみます。ありがとうございます😌💐

• 5月12日

私は家の近くの三田整形外科に行きました!

何気、人多くて待ちましたが。。。
上の方が言うようにレントゲンのコピーも貰いました!優しい先生でしたよ😊

• ママリ

ママリ

遅くなりました💦上の方の返信にも書きましたが、自分が行った時にいい印象が無かったんですけど…優しい先生なんですね☺️コピーは貰えるのは記念になるし、いいかもしれませんね💓ありがとうございます😌🙏🏻

• 5月12日