※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きくらげ
家事・料理

つわりの時に簡単にできる食べやすいご飯教えてください(T_T)朝これ誰っ…

つわりの時に簡単にできる食べやすいご飯教えてください(T_T)
朝これ誰ってゆうのを見つけられません。
熱気、臭い、甘さ、辛味がダメで卵かけご飯、納豆の定番はダメでした…
吐くほどじゃないけど、気持ち悪くなります(T_T)
白米が好きなのでできれば白米を使ってこれ食べやすかったよ!とゆうものあればお願いします、

コメント

ナルド

冷たいお茶漬け
夏場は特にいいかもです^ ^

  • きくらげ

    きくらげ

    冷たくないと気持ち悪くなりますよね(T_T)
    でも暖房つけるレベルで寒さの中冷やし中華ばっかり食べててお腹壊してから避けてます💦
    暖かくなってきたら試してみます!

    • 5月10日
2児ママ

私は今ほとんどお茶漬けしか食べれません😣

  • きくらげ

    きくらげ

    試してみます(T_T)
    ありがとうございます😊

    • 5月10日
みかん

ゆかりごはん🍚くらいかなぁ。

  • きくらげ

    きくらげ

    忘れてました!
    子供用になってたものがあると思うので試してみます!

    • 5月10日
  • みかん

    みかん

    私もまだつわり中です。日々本当に辛いけど頑張りましょうね!
    お互い頑張ってるよね!

    • 5月10日
  • きくらげ

    きくらげ

    4週から始まり上の子の朝昼晩も作らなきゃいけないし相手しなきゃで地獄です(T_T)笑
    旦那が優男なのですっかり甘えてます…。
    頑張りましょう(T_T)

    • 5月10日
SAH

私もお茶漬けばっかり食べてました(><)あとご飯じゃないけどそうめんもよく食べてました(><)

  • きくらげ

    きくらげ

    お茶漬けあまり得意じゃなくて頭になかったですが、食べやすいみたいですね!
    試しに買ってみます!

    • 5月10日
かすまま

おにぎりと卵スープとかどうですか?

  • きくらげ

    きくらげ

    おにぎりはまだいけるんですが、食べ過ぎて具材が底をつきました(笑)
    熱気が本当にダメで、晩御飯も具材入れて煮込むだけ!のモツ煮とかちゃんちゃん焼きとかばかり作ってます(T_T)
    寒いからスープ飲みたいんですけどね…

    • 5月10日
deleted user

私はつわりの時サンドイッチばかり食べてましたが、お米が食べたい時はコンビニの梅おにぎり食べてました☺

  • きくらげ

    きくらげ

    私もサンドイッチハマってます。でも量の割に高くて😂笑
    あとたまに入ってるスライスタマネギにうってなります💔
    冷えたおにぎりを美味しいと思うのはつわりのときぐらいだと思います😂笑
    セブンのカリカリ梅おにぎりが個人的に最強おにぎりです(笑)

    • 5月10日
オハ子

つわりの時は冷奴とトマトばかり食べてました🍅

  • きくらげ

    きくらげ

    フルーツなら食べれるんですが、お米が食べたくて(T_T)

    • 5月10日
りえ

チラシ寿司の素を混ぜて
冷やして食べてました😭💓

酢飯が良かったです😂

  • きくらげ

    きくらげ

    酢飯いいですよね!
    ちらし寿司の素って使ったことないけど、つわりの時ぐらいお世話になってもいいかも(T_T)
    お寿司なら毎日でも食べられそうです(笑)

    • 5月10日