※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい☺
ファッション・コスメ

今度、食事会に行くのですがどんな服装で行くか迷ってます(-_-;)結婚式を…

今度、食事会に行くのですが
どんな服装で行くか迷ってます(-_-;)

結婚式をやるような会場で、友達が
勤めている会社が主催するものです!
たぶん勧誘されるんだろうなぁと
思いつつ行ってきます\(^o^)/笑

服装は自由らしいのですが、ラフすぎても
かっちりしすぎても浮きそうなので…
皆さんならどんな格好で行きますか?

コメント

ろぺ

清楚な感じのワンピースが無難ですかねぇ🤔💦

  • れい☺

    れい☺

    さっそく返事ありがとうございます!
    やっぱりワンピースが無難でいいですよね…(´・ω・`)!
    ただスカートが苦手で…ちなみにパンツスタイルだとどんなのがいいですかね?

    • 5月10日
  • ろぺ

    ろぺ

    ワイドパンツとか、派手な色じゃなければいいと思いますよ!
    上はタイトめにすっきりとさせればカッコイイ大人女子になるかなと😊

    • 5月10日
不眠症ねこ

懇親会みたいな感じのヤツなら清楚なワンピース、説明会みたいな感じの集まりならオフィスカジュアルな服ですかね😃!

  • れい☺

    れい☺

    やっぱりワンピースですよねー!
    オフィスカジュアル…ジャケットじゃなくてカーディガンでもいいですかね?😂

    • 5月10日
  • 不眠症ねこ

    不眠症ねこ

    すいません、下にコメントしてしまいました💦

    • 5月10日
不眠症ねこ

カーディガンでもいいですよ🎵
時期的にも暑いですしね❗
ジーンズとかみたいにカジュアル過ぎなければ👍