※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
その他の疑問

歯を白くしたいです。歯医者さんのホワイトニングは知覚過敏があるとし…

歯を白くしたいです。
歯医者さんのホワイトニングは知覚過敏があるとしみるとか聞いたことがあり、、まぁ小さな子どももいるのでなかなか行けないです。よくドラッグストアでホワイトニングに関するものがよく売ってるのを見かけますが、ほんとに白くなるのでしょうか?
歯医者さんのホワイトニング以外で白くなった方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

コメント

ぴぴ

オーラツーのちょっと高い398円のやつ、多分プレミアムっていうゴールドっぽいやつ効きますよ⭐️
コーヒー紅茶大好きな私ですが白いです⭐️

  • ママちゃん

    ママちゃん

    ありがとうござます★参考にさせて頂きます★

    • 5月11日
ぶぅー

ほんとに歯を白くしたいのであれば市販のでは一時的なもので
歯が削れてしまうので

歯医者でホワイトニング
したほうがいいとは
思います。

元歯科助手でした。

  • ママちゃん

    ママちゃん

    ありがとうござます★歯医者さんでのホワイトニングは誰でもできるのでしょうか?歯茎下りがあると言われたことがあるのですが、しみたりしますか?

    • 5月11日
  • ぶぅー

    ぶぅー


    歯を白くするためなので
    薬品的には
    すごく強い薬なので
    しみるというより痛みが出たり
    することがあるかもしれない
    ですね💦

    しみたりもあるかもしれないです💦

    歯を漂白するということなので
    ホワイトニングしたあとは
    着色がつくような飲み物も
    飲めませんよ。

    例えば
    緑茶、麦茶、赤ワインなどです。

    • 5月11日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    そうなんですねー💦
    痛みがあるのは嫌だけど、、歯医者さんに相談してみるしかないですね(>人<;)値段も、高いですよねー。

    • 5月12日