※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
子育て・グッズ

子育ては難しいですね。泣いてしまい、狂ったように泣く姿を見て怖くなりました。

泣いてしまい、少し様子見していたら、かなり顔を真っ赤にして狂ったように、えーん、えーん、えーん、と繰り返し同じ泣き方をしました💦縦抱きで落ち着かせました(T-T)すぐ抱っこしないとか、好きなだけ抱っこしてあげていいとか、色々ありますが子育ては難しいですね(T-T)あんな姿を見たら、すごく怖くなりました(T-T)

コメント

un

子育ては難しいですよね😣
その子にあった育て方があると思うので自分の思うようにでいいのかなと(o^^o)

• ぴよまま

ぴよまま

なるほど、、、息子としっかり向き合って見ます(o^^o)💓ぎゅーっとしてあげたくなりました(笑)

• 5月10日
  • un

un

いっぱいギューッとしてあげて下さい😍私もしてますwww上の子が大きすぎて・・・ダッコしたりくっついたりしてくれるのも今だけだよなと本当に思いますwww

• 5月10日

私は気がすむまで抱っこしてました‼️
それくらいしか愛情伝えるすべが思い浮かばなくて💦
おコメさんがこうしたら赤ちゃんに気持ち伝わるかなと思うやり方どんどんやって見たら良いと思います✨
泣くのは何かして欲しい時以外にもこの世に出てきてまだ1ヶ月しか経ってない不安や戸惑いもあると思うので、思う存分抱っこして良いと思うんですよね‼️

• ぴよまま

ぴよまま

そうですよね、やっぱり抱っこが一番いいですよね(T-T)✨こわいおもいさせちゃったかな、、と少し反省です💦あれからずっと抱っこしてます💓笑

• 5月10日

退会ユーザー

抱っこしすぎるとママの肩こりひどくなるので、子供いても行ける整骨院とか近くで探しておくと便利ですよ😁
    抱っこ紐で一日中抱っこしてるようになりますし⭐️

• 5月10日