※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
子育て・グッズ

息子におっぱいを求められることについて、今だけの幸せを感じている女性がいます。

息子よ、ママはマンマをあげるけどさ、ママはマンマじゃないんだよ。眠い時に、真顔で顎にかぶり付き、生えたばかりの下の歯をガシガシしないでおくれ( ´∀`)そこからおっぱいは出ないよ。お風呂の時に二の腕にしがみつき、チュッチュッと吸わないでおくれ。そこからもおっぱいは出ないよ(((*≧艸≦)ププッ
今だけなんだよなぁ~と幸せ噛み締めてます。

コメント

deleted user

うちの息子も顎めちゃくちゃ噛んできます!よじ登ってまで噛んでくるのでかわいいくて笑
ほんと赤ちゃんの時しかそういう事やらないんだなと思うと幸せ感じますね😂

  • みほ

    みほ

    そうなんです‼️
    むちゃくちゃよじ登ります(*^.^*)

    • 5月10日
あいたろ

うちの子はおっぱいはおっぱいでも、乳首じゃないとこに吸い付きます。
3人共ですwwww
可愛いですよねー!
あと、3人目は顎じゃなく鼻をかみます😂

  • みほ

    みほ

    旦那の腕にもアムアムって噛みつき、髪を鷲掴み(*´・ω・`)b。

    • 5月10日
  • あいたろ

    あいたろ

    これですね。笑

    • 5月10日
  • みほ

    みほ

    これです~🙌可愛いですね🍀

    • 5月10日
  • あいたろ

    あいたろ

    可愛いんですけど、顔べっちゃべちゃだし、
    髪抜けるし、、笑

    • 5月10日
りぃまま

想像しただけで可愛いですね♡
うちの子は私の顔をよだれベタベタの手で撫で回して遊びます!笑
赤ちゃんって本当に可愛いし、面白いですよね(о´∀`о)

  • みほ

    みほ

    ママの服は常に彼のヨダレ付きですよね🍀

    • 5月10日
A

めっちゃ可愛いですね😄❤

  • みほ

    みほ

    想像以上に可愛いです🍀

    • 5月10日