※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☆
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の息子のオムツ事情について相談です。メリーズのビックを使っているが、大きくなったらどうしようか悩んでいる。マミーポコは肌に合わず。肌の弱い子供を持つママさん、対処法を教えてください。

2歳半頃のオムツ事情についてご相談です💦
現在、2歳4ヶ月の息子がいます。
今はメリーズのビックを使っています。今はちょうど良いのですが、あと少し大きくなったらどうしようかと悩んでます😅
大きめのオムツだと限られちゃいますよね💦
マミーポコは息子の肌に合わずダメでした😭
肌の弱いお子さんをお持ちのママさん、どうされていましたか💦⁉️

コメント

COCORO

なかなか肌に合うものがなく今はメリーズで落ち着いてます

我が子なんてメリーズのビッグサイズよりも大きいサイズを使ってますよ!
まだ一歳半ですけどね💧

どーしよーってなって今は午前中だけですがトイトレ してます。お兄ちゃんパンツにパッドしたりもしてますが…本気で困ったらオムツのサイドを外してお兄ちゃんパンツに敷くもありかなー?なんて(笑)思ってます

• にこ☆

にこ☆

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね💦因みに、メリーズのビックより大きいものは何を使ってますか🙇‍♂️⁉️
    うちは、トイトレが中々進まず、基本半ギレしてくるので、まだまだオムツが欠かせなそうです😭
    お兄さんパンツ履いてくれるなんて良い子ですね😭✨
    うちはそれすらも嫌がって履かせても脱いじゃうんですですよね😭

• 5月10日
COCORO

ビッグより大きいサイズって書いてある写真の物を🤳西松屋では取り扱いがないのでドラッグストアにしかなくて💦毎回そちらで購入してますよ!

枚数少ないし高いですよねえ

• にこ☆

にこ☆

メリーズの中でもビックより大きいものってあるんですね😲⁉️
    初めて見ました💦
    うちはいつも近くのドラッグストアで買うのですが、見たことないのでほかの所で探してみようと思います✨
    ありがとうございます😊

• 5月10日
  • COCORO

COCORO

あらぁ。そーなんですねぇ。
    お店によって取り扱い違うから探すの大変ですよね💦早くみつかると良いですね

• 5月10日