※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
妊娠・出産

お腹のベビーが女の子と分かり、旦那が喜んでいるが、もし男の子だったら冷めてしまわないか心配。性別がわかるまで男の子と思い込んでいた。

お腹のベビーが女の子だと判明してから
旦那がメロメロでお腹に顔くっつけて話したり、
ちゅーしたり…の日々です😂♡
まだ確定は貰ってないので
もし今後の検診で男の子だったら
旦那が冷めてしまわないか
ハラハラしてます😂💦💦
性別判明するまではお腹の膨らみ方や食べたくなるものなどのジンクスを信じて男の子だと思いこんで二人して男の子の名前で呼んでいて、まさかの女の子だったので旦那はとても嬉しかったようです😂

コメント

A

男の子でも女の子でも
我が子は可愛いですよ!😄

  • いちか

    いちか

    やはり我が子以上に可愛い!と思えるものはないんですかね😌❤️
    早く会いたいです😍

    • 5月10日
  • A

    A

    24時間見てても飽きないですし
    💩しても嘔吐しても何しても和みます(笑)

    出産がんばって下さいね(^-^)/

    • 5月10日
  • いちか

    いちか

    ずーっと見てられますよね😍💕
    この間まで保育士をしていたので0歳クラスに入るたびに、何されても
    あぁ、可愛いな〜〜💕って思ってました😍

    ありがとうございます!出産頑張ります!!!✨

    • 5月10日
あこ

こんにちは*
生後もうすぐ3ヶ月の娘がいます。
私も男の子だと思ってたら娘でした!
女の子でも男の子でも良かったんですが産まれる前、旦那は『女の子は大きくなったら生意気になるし親父は嫌われるしなぁ』とかボヤいてましたが
産まれるとやっぱり可愛いくてしょうがないみたいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝笑
デレデレするキャラではないですけど、もう娘にデレデレです(笑)
旦那さんも今からデレデレなら産まれたら更にヤバいですね( ⁎˃ᴗ˂⁎ )/

  • いちか

    いちか

    そうだったのですねー!😳
    旦那も彼氏は連れてこようが絶対認めない!と今からこんな発言してしまっているので…産まれてからが怖いです😂😂
    パパになると娘にはデレデレ〜となるものなんですかね😂💕

    • 5月10日
えり

私の旦那も女の子がいいと
言ってましたが
今は息子にメロメロですよ😊💕

  • いちか

    いちか

    アイコン可愛くてほっこりしました😍
    男の子でも女の子でも可愛がってくれると安心なのですが😢💓

    • 5月10日