※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

バンボとカリブ、どちらがおすすめですか?使用感やいつまで使えたか教えてください。購入場所も知りたいです。

バンボかカリブ、みなさんはどちら使われてますか?
使用感やおススメ教えて欲しいです(^ω^)
あといつまで使えてたかなども(__)
これからどちらか買おうかなと検討中です!!

ちなみに買った方はどこで買われましたか??🙄

よろしくおねがいします🤲

コメント

Yun.

バンボを赤ちゃん本舗で
買いましたが抜け出しちゃうので
すぐ使わなくなりました(´;ω;`)

なぁ子ママ

3ヶ月で8キロあるので
カリブ買いました!

大きめの子は、バンボ入らないそうで😭💦

&カリブはバンボの半分くらいの値段で買えるのもポイントです👍笑

たなおゆ

お祝いでバンボを頂きましたが、我が子は大きめだったので太ももがぎゅうぎゅうで嫌がりカリブを買い直しました💦

カリブは大きめの子向けで太ももはちゃんとゆったりしてます。

カリブの方がコストも安く、テーブルも付いてたのでわたしは個人的に良かったですが、お子さんが細めであればバンボでも大丈夫だと思います🙆‍♀️

ベビーザらスでバンボ買いました😌
すぐ使えなくなると聞きましたがうちの子は細身なので✨購入時は4ヶ月で6.8㌔です。
お子さんの体格によってすぐ使えなくかもしれませんね💦
お店でお試しする方がいいです✨

クミ

私も欲しかったけど、結構直ぐに出ちゃうとか、太股が入らなくて使えなかったとか聞いたので、買いませんでした。
無くても全然平気だったし、私は買うとしたらリサイクルで買おうと思ってました。

🌸2boysmama🌸

カリブ使ってました☺️
ネットで3000円くらいで購入しました(*^^*)
今では違う椅子を使っているので、使う時期も短いのでカリブでよかったと思っています(^-^)

💎💙

カリブを西松屋で買いました(*ˊᵕˋ*)
家では10ヶ月くらいまで使っていて、ハイローチェアに変えました🌟
実家でご飯食べさせる時は、ちょっときつくなりましたがまだカリブ使ってます😂

ま。

バンボを使わせてましたが、太ももムチムチになり出したころ、はまって抜けなくなったことがありました😂
試用期間たったの2ヶ月で人に譲りました😂
カリブの方が大きい子にはいいって言われて2人目にはカリブを買う予定です!

Hanna19

皆さんの言うように、バンボをいただいて、一度乗せたら太もも入らずにおさらばでした。

はじめてのままり

一斉返信で申し訳ございません🙇‍♂️
みなさんありがとうございます!!
私の子は大きめだと思うので買うならカリブの方が良さそうですね😳😳
使う期間もそんなに長くなさそうですし安くて使いやすい方がいいかもしれないですね😭
参考になりました!!
ありがとうございます❤️