※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあち♡
子育て・グッズ

髪をカットしようと思っていますが、子供に引っ張られたり邪魔になるか心配です。結ぶほうがいいでしょうか。

こんばんは。4カ月の息子ママです。わたしは髪の長さがセミロングです。いつもは結んでるのですが毛先がパーマで傷んでしまってます。今度カットしようと思っていて縛れないくらいのボブがいいかなと思ってるのですが、やはり子供に引っ張られたり邪魔になりますか?髪は結んでたほうがいいでしょうか。

コメント

3児ママ

1歳5ケ月の息子がいます。
絶対結べる長さあった方がいいです!セットする時間とれなかったりとか、子供目線にかがんだりすると邪魔だったりします💦

• なあち♡

なあち♡

お返事ありがとうございます☺︎
    やっぱり結んじゃってるほうが楽ですかね(^ω^)💕

• 10月29日
maam

6ヶ月の娘がいます☺︎
私も邪魔だし、早く乾かしたい!
と思ってボブにしましたが
今はすごく後悔してます..
結ばないと髪の毛が娘にかかるし
美容院にも行く時間があまりないので、私はあまりオススメできないです..﹙´˙꒳​˙﹚
ロングにしておけば良かった..

• なあち♡

なあち♡

全く同じ考えです(>_<)🍃
    すごい切りたいんですけど切ってからだと遅いんですよね、、
    参考にさせていただきます💕

• 10月29日
みっちょん

最近胸下ぐらいのロングから顎ぐらいまでのボブにしました!
髪の毛は抱っことかしていれば引っ張れませんし特に邪魔だと思ったこともないです(^_^)
とにかく洗うのも楽だし乾かすのも楽だしでバッサリ切って良かったです❀.(*´◡`*)❀.

• なあち♡

なあち♡

髪乾かすのが時間かかるし面倒なんですよね(;_;)☁️
    ばっさり切ってサッパリしたいです〜💕

• 10月29日
ERIPI

私も4ヶ月の息子がいます☺︎
髪もロングで長かったのですが毎日結ぶし洗うのと乾かすのが面倒くさい毎日で思い切って結べないぐらい切ろうと思ってショートは勇気出なかったので前下がりボブにしました☺︎💓
ボブだと後ろ髪が前に来て邪魔かなと私は思い前下がりボブにしました(^ ^)

• なあち♡

なあち♡

わたしもショートは似合わないと思ってできないんです(>_<)🍃
    前下がり調べてみます💕

• 10月29日