※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももにゃん
その他の疑問

もうすぐ結婚式があって、その時お腹が8ヵ月ぐらいになるんですけど旦那…

もうすぐ結婚式があって、その時お腹が8ヵ月ぐらいになるんですけど旦那が披露宴終わった後に二次会やるって言って1時間でもいいから出らなって言ってたけど辞めちょったがいいですよね⁇

コメント

夢と希望がつまった太もも

体調と相談ですし、不安なら止めればいいと思います。
後期つわりがある場合もあるので!

🔰

8ヶ月でお腹が頻繁に張ったり長時間立ってたり座ってたりしてなければ大丈夫だと思います!
私なら1時間だけ出ますね(笑)
もちろんお酒は絶対飲みませんよ!

ひかり

二次会かなり負担がかかりそうです💦
今何週目ですか?

あいあい

出なきゃいけないってことはないですよ!ご自身の結婚式じゃないですよね?

ちぃ

わたし自身ですが7ヶ月の時自分の結婚式がありました。
二次会、三次会参加しました😂
ただ、体調もよくお腹などもはることがなかったので参加できましたがその時の体調だと思いますよ😊
結婚式だと疲れなども出ると思うのであまり無理されない方がいいと思います😊

ぽん

わたしも8カ月【ほぼ9ヶ月】で結婚式を挙げました!旦那さん二次会やりたいってことだったので、19時から21時まで二次会やりました!式場から徒歩で行ける距離でしたが、タクシーを手配してもらったりして、とくに問題なく行えました!体調に合わせて考えてみてください!