※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
妊娠・出産

36wで切迫早産で入院中。37wまでウテメリン内服で安静。赤ちゃん2200g。37wから動いていい?体重的には安静がいいでしょうか。

切迫早産で入院しており、36wで退院し37wまではウテメリン 内服で安静にと言われています。
週明けで37wになるんですが、昨日の検診で赤ちゃんが2200gでした。
37wからは動いて!と言われますが、赤ちゃんの体重的にはもう少し安静がいいのでしょうか💦

コメント

苺

私だったらもう少しの間安静にします😅

• ma☆

ma☆

そうですよね💧
    ちょっと小さめで心配で。入院していたので体力も不安ですがもう少し赤ちゃんもお腹に居てほしいので安静にしていようと思います😖

• 5月10日
shoooo

誤差はあるとともうので、病院の先生が指示してあるなら動いていいと思いますよ😊

• ma☆

ma☆

誤差もよく聞くんですが、最後は産まれてこないと分からないですよね😭
    小さいと保育器なのかな、など心配で来週の検診までは安静にしようと思います💦

• 5月10日
  • shoooo

shoooo

可愛い赤ちゃんに会えるの楽しみですね😊💓
    私の友達も切迫気味でしたが、結局予定日より1週間遅れましたよ😅

• 5月10日
  • ma☆

ma☆

私は早く会いたいんですが..😂笑
    なんだか切迫でも予定日近くまでもったり超過する方も結構いらっしゃいますよね!
    お産は本当人それぞれなんですね☺️💕

• 5月10日
  • shoooo

shoooo

本当ですね😊💓
    無事産まれてきますように…💗💗

• 5月10日
あり※

私も昨日退院しました。
が、動こうと思っても体力がなくてそして張り返しが酷くてゴロゴロしてます。
今週はゴロゴロして、来週から動いて行きたいと思います。

• ma☆

ma☆

入院お疲れ様でした😖!
    私も階段上り下りだけで筋肉痛になりました💧張り返しも酷かったです💧
    自分のペースでゆっくりがいいですね💦

• 5月10日
ちゃーや

土曜日で37wになります!
娘が早産だったので、早産予防でウテロン飲んでますが先生と話して土曜日まで薬飲んで服用中断する事になりました!
昨日36w4d検診で推定2815㌘だったので、体重クリアしてるけど37wまで持たせてね!との事で、出来る限り家では横になってます!
2200㌘だと小さめですので、出来れば37wから動くようにしたら良いと思います(*´∀`)