※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
お仕事

医療事務の正社員で、結婚を機に遠くの店舗に異動。精神的に参っているため転職を考えており、土日休みで接客業もできる仕事を模索中。ダブルワークも検討中で、ダブルワーク経験者のアドバイスを求めています。

正社員で医療事務をしています。この春、結婚を機に地元を離れちがう店舗に異動しました。もともとやりたい仕事ではないのと、異動先が遠くなおかつ激務で精神的に参ってます💧
育休産休のことを考えると今のまま耐えたほうがもちろんいいのですが、そんなにすぐに子供は考えていないため今のうちに好きな仕事をしたいとずっと転職サイトを見ているところです!
彼が土日やすみのためそれに合わせてできる仕事を探して、なおかつ以前していた接客業も合わせてやれたらなっと模索中です!お金のことを考えてダブルワークも検討中ですが、結婚していてダブルワークしている方いたらアドバイスください!

コメント

まだ子どもが出来る前は、販売やりつつ保育スタッフをやったりアルバイト掛け持ちして自分のやりたいこと色々やってました(*´∀`)
土日は旦那に合わせてシフトを入れないようにして一緒にいる時間を大切にしたり工夫しました👌

くまさんもいいお仕事見つかるといいですね😋☝🏻

• くま

くま

土日だけお休み守れば色々やってみたい気持ちが強いです!!
    お金のこと考えると少し不安ですが、今しかないって思うとやりたいことやるのが一番かなって思います!

• 5月12日