※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

今日もう1つの100均の面接があるので、とりあえず受けて、もし受かったら断ることは可能でしょうか?

100均を2つパート面接受けてて1つ受かったのですが....

今日もう1つの100均の面接があるのですが、とりあえず面接受けるだけ受けて万が一受かったら断ればいいですかね??💦

コメント

採用おめでとうございますヾ(´︶`♡)ノ🎉
受かったら断っても大丈夫ですよ☺️

• ママ

ママ

ありがとうございます!なんとか仕事決まったので来年からは下をプレで幼稚園に入れて昼間の勤務もできそうです❤️面接断っちゃっていいんですね!じゃあそうします!

• 5月10日

面接自体断ります(笑)時間の無駄なので。

• ママ

ママ

断ってもいいんですね!確かにそれでまた受かっても困りますもんね💦

• 5月10日
ひぐ

受かったところに決めているなら面接を辞退されても良いと思います。
両方にとって時間の無駄なので。
私の職場でも受かったので辞退したいという連絡はよくあります。
すっぽかしもあるくらいなので失礼には当たらないと思いますよ😃

• ママ

ママ

そうなのですね😋ありがとうございます!とりあえず辞退しました💖とりあえず決まって一安心です💖

• 5月10日
ママ

受かったところに決めてるなら面接辞退した方が良いと思います。
迷ってるならとりあえず受けて1つを断るのでも良いと思いますけど、断るの前提で受けるのは相手にも迷惑ですよ💭

• ママ

ママ

そうですね!とりあえず辞退しました、ありがとうございます😊

• 5月10日