※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆさくママ
その他の疑問

大東建託に住んでいる方に質問です。退去時の費用について知りたいです。特に、床に油性ペンでの落書きがある場合、どのくらいかかるか教えてください。

大東建託に住んでいる方に質問です!
ふたり目が産まれてアパートが狭くなってきたので引っ越しを考えてます!
退去時にかかるお金を知りたいのですが、上の娘が床に油性ペンで落書きして取れていません😣結構な範囲にぐちゃぐちゃーと書いてます😭
それも兼ねて退去時いくらになるかわかる方いますか⁉
教えて下さい!

コメント

ゴロぽん

フローリングですか⁇

  • まゆさくママ

    まゆさくママ

    コメントありがとうございます🎵
    フローリングです😢

    • 5月10日
shoooo

一昨日息子も同じく油性ペンで床に書きました!!
除光液使ったら取れました☺️

  • まゆさくママ

    まゆさくママ

    コメントありがとうございます🎵
    結構な時が経ってますが取れますかね😥

    • 5月10日
  • shoooo

    shoooo

    フローリングでしたよ〜🌟
    多分大丈夫かと😊

    • 5月10日
  • まゆさくママ

    まゆさくママ

    今から買ってきて試してみます✨✨

    • 5月10日
  • shoooo

    shoooo

    百均ので取れました😊
    ちょっとでも負担減らしたいですもんね😂

    • 5月10日
  • まゆさくママ

    まゆさくママ

    百均に今から行こうと考えてたのでよかったです☺🌼ありがとうございました🙆
    除光液は垂らして使いましたか⁉それとも、何かにつけて使いましたか⁉

    • 5月10日
  • shoooo

    shoooo

    よかったです😆
    キッチンペーパーにつけて使いました🌟

    • 5月10日
  • まゆさくママ

    まゆさくママ

    了解です😃✨✨ありがとうございます🎵

    • 5月10日
三姉妹まま

フローリングへの油性マジックの落書きはうちもやられて試行錯誤しましたが、上から水性ペンでこすってから除光液を使うと綺麗に落ちましたよ!

  • まゆさくママ

    まゆさくママ

    コメントありがとうございます🎵
    ほぉーなるほどですね!良いことを聞きました🙆

    • 5月10日