コメント
ゴロぽん
フローリングですか⁇
shoooo
一昨日息子も同じく油性ペンで床に書きました!!
除光液使ったら取れました☺️
-
まゆさくママ
コメントありがとうございます🎵
結構な時が経ってますが取れますかね😥- 5月10日
-
shoooo
フローリングでしたよ〜🌟
多分大丈夫かと😊- 5月10日
-
まゆさくママ
今から買ってきて試してみます✨✨
- 5月10日
-
shoooo
百均ので取れました😊
ちょっとでも負担減らしたいですもんね😂- 5月10日
-
まゆさくママ
百均に今から行こうと考えてたのでよかったです☺🌼ありがとうございました🙆
除光液は垂らして使いましたか⁉それとも、何かにつけて使いましたか⁉- 5月10日
-
shoooo
よかったです😆
キッチンペーパーにつけて使いました🌟- 5月10日
-
まゆさくママ
了解です😃✨✨ありがとうございます🎵
- 5月10日
三姉妹まま
フローリングへの油性マジックの落書きはうちもやられて試行錯誤しましたが、上から水性ペンでこすってから除光液を使うと綺麗に落ちましたよ!
-
まゆさくママ
コメントありがとうございます🎵
ほぉーなるほどですね!良いことを聞きました🙆- 5月10日
まゆさくママ
コメントありがとうございます🎵
フローリングです😢