※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
255
雑談・つぶやき

今まで郵便局や宅急便の配達員さんがピンポン鳴らした後「はい」って返…

今まで郵便局や宅急便の配達員さんがピンポン鳴らした後「はい」って返事をしたら「〇〇です」って言ってくれてたのに引っ越しして来てからこっちが返事をしても何の応答も無く、ましてやピンポン鳴らしてから荷物を車に取りに行ってたりとかしてて意味がわからない🤔
私がおかしいのかなぁ。。誰かわからないのに扉開けるとか怖いんだけど。。

こういうのが多くて結構ストレスたまる😡笑

コメント

deleted user

それ怖いですね😭
不在が多いから荷物も持って来ないんですかね?
名乗らなかったら どちら様ですか?とか聞いてもいいかもですね🙌

  • 255

    255

    ですよね😂
    いつも返事して!、ピンポンする順番違うくない!?と思ってるんですけどなかなか言えなくて💦💦
    これからはどちら様ですか?って聞くことにします!

    • 5月10日